船場 ラングリッツ イベントに行って来た

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

ショベルヘッドFLH船場さんの前の道 SHOVELHEAD

7月30日 日曜日 昼過ぎに組立完了したんで、さくっと船場さんへ。利用している鋼材屋が船場さんの近くなんでよく前を通っている。LE爺さん来ましたか?って聞いたら、たった今、ハーレー屋まつもとへ新車に近い81ヘリテイジ入ったから見に行くって帰られましたよ~って。嗚呼、残念。入れ違い。

panhead chopper SEMBAhydra glide panheadXLCHアニバーサリー

ナックルヘッドオフォッツバルブharleydavidson WLA48panhead 48パン 船場さんmunechyan 1951 ハイドラグライド ハーレー パンヘッド

極上のサイドバルブやらナックル、パンなんかを眺める。ミッチー氏とtotoさんはもうすでに数時間滞在していた。色々見て回った。

munechyan 1951 ハイドラグライド ハーレー パンヘッド

かめちゃんが乗り換えたハイドラの色が好きでこの色を参考に純正白タンクを塗り替えたけど、現物は塗り替えた色より濃いんだなぁと。イラストの色参考に塗り替えたんでなんともバカなことをしたと今になっては思うけど、25年前の情報なんて今みたいに色々入手できないんで仕方ないか。


調子が悪いミッチー氏のハイドラ。中古のバッテリーをわけてもらい積み替える。吹け上がりが全く悪いのだけど、バッテリ交換でマシになったのか。なんとか、帰りついたようだ。

ハーレー屋まつもとにショベルヘッドとスポスタ

船場さんで一通り見て回った後は、totoさんと一緒におやぢさんところへ。でもLE爺さんいない。聞いたら来てないそうだ。暑いから帰ったのかなぁ。

ハーレー屋まつもとにショベルヘッドとスポスタ おやぢさんハーレー屋まつもとにショベルヘッドとスポスタ

totoさんのスポ。見ただけで空気抜けてるよと、おやぢさん。全然気づかなかったけどやはり相当減ってたので、空気入れてもらってた。ついでにエンジンがきれいになる薬品で一部だけ綺麗にしてみる。すごい威力で一気に汚れが落ちていった。


totoさんのスポにはニャンコが。かわいいワンポイントアクセント。この後163まで送っていってお別れ。

自分のショベル、クラッチ整備したから切れやすくなったかと思いきや調子悪い。考えられる原因は

1ラムジェットリテーナをBにしたから押えすぎて切れない

2クラッチハブ壊れた

3実はラムジェットリテーナの押えクリップが外れた

のいずれかと予想。また分解しないと・・・

たこ焼き

その日の晩御飯はたこ焼き焼いた。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 1049現在の記事:
    • 1355676総閲覧数:
    • 124今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670739総訪問者数:
    • 80今日の訪問者数:
    • 279昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド