岸和田のBHハンバーガーに行ってきた

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


5/5こどもの日。前日は家内と二人で長浜と彦根を回ってきた。彦根でたけのこが安かったんで買ってきた。米ぬかとタカの爪を入れて1時間くらいゆがいた。旬のものはおいしい。

前日の夜にキッシーから明日走りに行きませんかって連絡来たんで、パンマスのところへ行こうと思ってた。朝起きて気が変わった。天気がいいので行ったことがない岸和田のBHバーガーに行ってみようと思い立ち、キッシーに急遽待ち時間と目的地変更連絡


ほんといい天気の一日だった。キッシーはすぐに汗まみれになってた



岸和田へ向けて南下。高速使って行こうと思ってたけど、下道だらだら走ってたら着いたんでヨシとしよう。


元、洗車場に座席とバンを置いている


ベーコンバーガーSとアイスコーヒーのセットにした。キッシーはチーズバーガーをWで頼んでた。



表面を軽く焼いた柔らかいフワフワなパンズにジューシーなハンバーグとナイスな塩加減のベーコン。これは美味しいw マヂで旨い もう1個くらい食べてしまいたい欲求に駆られたがデブまっしぐらになってしまうので耐えた。


雲ひとつ無い良い天気


お店の人の1984後期FLHXを見せてもらった。良い車両だ。


クラッチが湿式なんで、オイルポンプからプライマリーケース側に行っているチェーン給油用の細いオイルラインは無くなっている


ベルトドライブのままだし、リアフェンダーの泥除けもスイングアームについているベルトガードもしっかり残っている。


ハンドル周り、メーターから国内ディーラー仕様だとわかるが、メーターはKS製の外品だった。よい車両をお持ちですなぁ


BHバーガーで食べていると、インスタでお友達の方から連絡が。近くなんで寄ってってと。

ハンバーガー食べたんで帰ると思ってたキッシーを無理矢理、一緒にその人のところに連れて行った。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 427現在の記事:
    • 1358036総閲覧数:
    • 84今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672115総訪問者数:
    • 64今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド