OLDSKOOL出てからハレまつへ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

image

1/10日曜日、OLDSKOOL出た後、ハレまつへ行った。ローライダーがあったのでLE爺さん来ていると思ったけど、よく見たらエボのスタージス。SHUさんだった。あと、FLHXのMJくん

[ad name=”Google Adsense”]

googleさんが次男さんと一緒に車で来てた。次男さん、もうすぐ三十路。そういやお孫さんも生まれてお爺さんになってたんやなぁ。月日が経つのは早いね。1200のスポを最近次男さん購入したそうで、親子で黄色いスポ乗りというのはいいね。

うちの子は二人ともバイクにゃ興味ないので羨ましい限りだ。ちなみに、ウチの子は幼い頃から私がガレージでバイクのエンジンを弄るのを見ていたので、小5くらいのときにふと気になって、「世の中のバイク乗ってる人は、みんなエンジン分解して自分で整備していると思ってる?」と聞いたら「うん、そうちゃうの?」って。小さい頃から見てると、それが当たり前になるんやねぇ。一応、みんながみんな自分でエンジン分解しているわけじゃないでと言っておいた。

image

image

SHUさんのエボスタージス。いいねぇこれ。MyPerformanceで購入したそうだ。道理で程度がいいわけだ。

image

一緒に止められなかったので、私のFLHは離れたところに・・・

皆さんに新年の挨拶をして後は談笑。夕方近く日も暮れかかって来たので解散。

ハレまつでも無事エンジンかかったんでよかった。CVキャブのスロージェット52番がおやぢさんとこにあったので購入した。

はよ、エンジンあけやぁ。はよせな暖かくなるでぇ。

はい。そろそろあけます。が、もう少し寒くなったらw

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: 未分類 — SAS 17:14  Comments (2)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. エボのスタージスはあんまり見かけませんね。かっこいいです

    コメント by 九州支部長 — 2016年1月13日 08:03
  2. おれもこの1台しか走ってるのは見たこと無いわ。MyPerformanceで売ってるのをみた程度。

    コメント by SAS — 2016年1月13日 19:33
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 556現在の記事:
    • 1355873総閲覧数:
    • 321今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670843総訪問者数:
    • 184今日の訪問者数:
    • 279昨日の訪問者数:
    • 3現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド