ハレまつから、またまた交野の磐船神社へ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

160703-01

朝に火男さんからメッセージが来て、今日はハレまつ行きますか?って。昼過ぎから行くよって返事して、ああ同じ職種だからSOUくんにも連絡しとこって。ついでなんでキッシーにも。そしたらキッシーは午後から用事があるから午前中に行きますよって。そっかー残念って返信して仕事してたらやって来た。土産あるからってわざわざ寄ってくれた。お礼にポートレートを撮ってあげた。EOS Kissでも私には充分だ。

[ad name=”Google Adsense”]

160703-12

souくんは昼前にそろそろ出ますってメッセージが来たけど、その直後、バッテリーご臨終でアウト。またの機会にって。

火男さんとおやぢさんとこで談笑したあとは、涼みにまた磐船神社に。ちょっと私の乗ってなんかおかしいところないか見てくださいってんで、途中交換して走行。

160703-02

排ガスくさいんで見たらフロントが排気漏れしてた。車体は特に違和感はなかったけど、エンジンはメカノイズが大きい。多分ピストンとか交換されててオフセットが無いタイプが組まれてそう。全体的に伸びが悪い感じ。排気漏れしてるからそのせいか。アクセルオフでパンパンしてたんで点火時期遅めか。点火はダイナS。メカ式進角よりもトランジスタのほうがいいと思うけど、その辺は好みの問題かなぁ。タイヤが縦溝のやつなんでコーナー怖い。滑らかに旋回できないぞ。アクセルも固かったので分解して注油。エンジンは腰上あけてみた方がいい感じかな。

160703-10

火男さんが乗ったコレの感想は、乗りやすいだった。コーナー曲がりやすいですねぇって。同じショベルでも全然乗り味違うんですねぇと。色々乗ったけど、きっしーの72FLHが一番あらくたで、ドコドコ感が強かった。

160703-15

EOS Kiss X7i 持って行ってたので色々撮影。

160703-13

磐船神社にも茅の輪があったのでお参りした。

160703-14

160703-04

後の岩が巨大

160703-05

50mmレンズだけしか持って行ってなかったので離れないと撮れない(; ・`д・´)

160703-06

160703-07

160703-08

FLHのこのアングルが色っぽくて好き。

160703-09

160703-11

160703-03

160703-16

色々バイクが撮影できて嬉しい。同じようなアングルになってしまうんでその辺は意識して変えていかないと。

ではでは。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 僕のが一番ドコドコですか…ただの1200なんですけどねぇ。
    僕の躾が悪いのかもw

    コメント by きっしー — 2016年7月4日 18:07
  2. ただの1200ってww 7オーバーやんかw 組み方でやっぱり違ってくるよ

    コメント by SAS — 2016年7月4日 18:24
  3. 昨日はありがとうございました!
    愛車の現状も見てもらって、色々と理解できました。
    それにしてもキャンプ行きたかったッスね〜。。。

    コメント by 火男 — 2016年7月4日 20:20
  4. どいたしまして!
    また来年もありますから~ 多分・・・・

    コメント by SAS — 2016年7月4日 21:16
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 477現在の記事:
    • 1358115総閲覧数:
    • 163今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672173総訪問者数:
    • 122今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 3現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド