ショベルFLH タコメータ移設とか色々

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150912-18フロントフォークのシールを去年交換したけど、その時フォークの上の締め付けが足らなかったようで少し漏れてたんで締めといた。

[ad name=”Google Adsense”]150912-19

150912-20150912-21

この際なので今付いているタコメータを外して別のを取り付けることにする。壊れたわけではない。

150912-22

純正のタコメータを持ってたから、これを機会に交換することにした。作りは同じでパネルが違うだけみたい。

150912-23

配線をし直した。チューブに配線入れるときは太目の針金利用すると簡単。

150912-24

純正タコメータ移設完了。正確に回転数を示したのでよかった。

150912-25150912-27

150912-26

ナセルとヘッドライト取り付けて完了。スポットライトは片側だけLED

組立完了したんで、きっしーに電話。はれまつに行ってるらしいけど、今日はもう遅くなったんで私は行けない。帰りにウチによるそうだ。何しに来るんやろか・・・・

150912-28

交換した元付いてたタコメータを見せてあげた。なんかフムフム言ってる。「タコメータ持ってないんすよねぇ」

え?

150912-29

150912-30

あ、またカバンに入れやがった。このカバンにどれだけの部品を吸い取られたか・・・・しっかり鍵までしやがった。

そうそう、こないだ島原帰ったときに美味しそうなワカメあったんよって言ったら、「いやぁ~家族全員ワカメ好きなんすよねぇ」って

150912-31

150912-32

150912-33

げ、とうとう部品だけじゃなく食料品まで持って行きやがった。なんでも持って行きよんのぉ・・・

150912-36まぁいいや。

純正タコメータのメータ球みたら豆球みたいのが入ってた。ついでなんでこいつもLED化してやろう。

150912-34150912-35

手持ちの材料を適当に合わせて豆球にLED取り付けた。普通に点灯したんでよかったわ。ライトの位置が悪いんかしらんが、イマイチ明るくないわ。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

seibi
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. きっしーさんなかなかの強者ですね

    コメント by 九州支部長 — 2015年9月14日 08:05
  2. おそろしいやっちゃで

    コメント by SAS — 2015年9月14日 09:57
  3. 何か色々誤解がある気が…しません。
    その通りです。うひっm(__)m

    コメント by 匿名 — 2015年9月15日 18:24
  4. きっしー?匿名になってるでw

    コメント by SAS — 2015年9月15日 18:31
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • Count per Day

    • 427現在の記事:
    • 1361682総閲覧数:
    • 559今日の閲覧数:
    • 515昨日の閲覧数:
    • 674249総訪問者数:
    • 311今日の訪問者数:
    • 311昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド