ハーレーって意外と曲がるんですよ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

阪奈を走る友人のNSR250Rの走行動画、ショベルの後ろにGOPROを取り付け水平ロックして撮影した動画をYoutubeにアップしたら、それを見たドカティディアベル乗りのGASSANというYoutuberの方が、自分の走行動画も機会があれば撮って欲しいですっていうので、異常にフットワークが軽い自分はそれを社交辞令とわかっていながらも、いいっすよーいつにしますってw

というわけでハーレー乗りのYoutuberコラボなんてのもしてないうちにドカ乗りの方とコラボすることになった

https://www.youtube.com/watch?v=9oxfZtMAAz4&t=2s

それがこれ。GASSANは自作でFRPなんかも作ってたりするのでタメになる。

ちなみに、友人のGSX乗りが立ちごけしてしまってそれも動画に収められてしまってた(つд⊂)エーン

あと、やはりというかなんというか友人連中もそうなんだけど、ハーレー乗りってだけで敬遠されちゃう。曲がらない止まらないってのがイメージ。あとは爆音。

NSR250Rの友人なんて、何年も前から私がバイク乗っているのを他の友人から聞いてたのに、ハーレーだから話合わないやろなぁてんで絡まなかったそうで

GASSANもハーレーは曲がらないってイメージが強くて、今回それが思い込みだってわかってもらえた。

まぁね、尾道みたいなのとか報道されたり道の駅とか高速SAで爆音ハーレー軍団みてたらそうもなるわな。

そういった楽しみ方を別に否定はせんしそれはそれで楽しそうだけど、他のバイク乗りや知らない人からみたら、そっちのイメージが強烈で、ハレ乗りはそういう感じばかりって思ってしまうのも無理はないわな

自分だって、国産SS乗りは山道100以上でかっとんでくるロケットだって思ってるからね・・・

そんな両極端な場所に生息しているバイク乗りじゃなくて、ゆるーくバイクに付き合っている人たちがほとんどだろうから、車種による偏見は持たないほうが良いと思うのだわ。

”おれ達慣れたから何とも思わんけど、ハーレーで阪奈を倒し込んで走るのって初めて見たら強烈やろなぁ”ってNSR250Rの友人が言ってたけど、NSR250乗りだったやつが、たまたまハーレーを手に入れてNSRの時と同じように走ってるだけなんだわ・・・全く同じようには走れないけどねw

というわけで、ハーレーに対する思い込みを変えられたって話でした(^^)

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 00:13  Comments (2)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 意外と曲がりますよね。

    コメント by kurokari — 2021年4月19日 07:52
  2. あら、ブログにコメントしていただきありがとうございます(^^)
    FLは意外に曲がりますよね。ローダウンしてたら厳しいですけど

    コメント by SAS — 2021年4月19日 08:50
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 1352現在の記事:
    • 1354083総閲覧数:
    • 11今日の閲覧数:
    • 506昨日の閲覧数:
    • 669878総訪問者数:
    • 10今日の訪問者数:
    • 277昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド