9月3日のハーレー屋まつもとはFXの日
ハーレー屋まつもとは大阪の門真にあるよ。画像情報見たら9月3日だったようだ。この日はFX系が多かった。ショベルFXSローライダーは1980年式。手前はLE爺さんの。先日も千葉は館山の大浜旅館まで往復してた。70代過ぎなのにものすごく元気だ。
instagram #楽しいショベルヘッド #ブリスク #briskplugs
下記リンクは、各項目を1ページに関連記事を一覧表示しています。いちいちページを移動しなくても一覧で見れますので便利です。
「続きを読む」「もっと見る」が広告に隠れる場合は、記事タイトルをクリックしてください。全部表示されます。
「整備記録記事」 「ツーリング」 「メンテナンス」 「日記」
注意:当サイトのやり方を参考に作業して何か問題が発生しても当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。あと、当サイトの方法を真似してYOUTUBEなどにアップするなら参考先としてリンクしておいてください。事前連絡などは要りません。一応、当サイトの広告収入は当方に入り、それを元手に色々購入してまた記事をアップしてますので、興味を惹く広告が出たらクリックして見てもらえると助かります。
注意:当サイトは自分の備忘録並びに困っているサンデーメカニックの一助にと思い様々な試行錯誤を公開しております。オンラインサロンで費用を徴収する人のために公開しているのではありませんので、そのような行為は慎んでください。
ハーレー屋まつもとは大阪の門真にあるよ。画像情報見たら9月3日だったようだ。この日はFX系が多かった。ショベルFXSローライダーは1980年式。手前はLE爺さんの。先日も千葉は館山の大浜旅館まで往復してた。70代過ぎなのにものすごく元気だ。
集めに集めたキャブレター 全部テストしてデータ取りするまでは降りられないねww。真ん中にある一際大きなキャブはUSA製のタイフーンキャブレター
サイドフロートといって横にフロート室があるキャブ。構造は単純なのは後ほど解説。でかいSUキャブだと思っていただければ間違いないと思う
https://www.instagram.com/lowriderman44/ さんがUSAから引っ張ってきたやつで調整も兼ねてテストして欲しいということで借り受けた。
ショベルヘッドに合うキャブ
ちなみにその他のテストしたキャブの感想はこちらに