ハレまつ忘年会in元気屋

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

土曜日はハーレー屋まつもとの忘年会。会場は関目の元気屋。場所の都合上、23名くらいがマックス。コース料理+飲み放題

貸切なもんで、のれんも出していない(笑 19時開始にしてたけど、早く来る人もいるだろうと18時前には行ってた。18時過ぎにはポツポツと集まりだす集合のよさ(笑

18時30分にはほぼ集まってた。仕事ある人のことを思って19時にしたけど、意味無いので今度は18時開始にしようと思う

KATさんは元気屋の味が忘れられず愛知県は豊川から遠路はるばる参加。その他にも、滋賀勢が3人も。久しぶりの琵琶湖の鮎ドットコムのヒゲ野郎も参加。

18時半には1回目のプレ乾杯

19時前には1,2名除いて集まったので忘年会開始。LE爺さんは本瀧寺のツーリングに参加してからの忘年会で少し遅れてやってきた。

ハーレー和尚はツーリング参加してないので早めの参加。CRAVEさんも仕事終わらせて参加

19時には少し出来上がった皆で乾杯。

相変わらずでかいアスパラ肉巻き

ハーレー和尚が何度も何度もハーレー屋まつもとのおやぢさんと乾杯する(笑 本当に良い車両を入手できて良かったです。クラッチ滅茶苦茶軽いですよ。三拍子なんて出ないですけど、調子いいです。三拍子って止まってるときだけですもんね、走ってるときに気持ちいいほうがいいですわ。って

まぁ、いまだに三拍子が出ていると調子がいいと思う人がいるとは思わないけど、和尚さんが喜んでてよかった

キッシーは先週買った陸自のTシャツをおやぢさんにプレゼントしてた。太っ腹なやつだと思った。実際腹も出ているが

moribakeさんはこの日、ハーレー屋まつもとに行ってたそうだ。何かあったんですかと訪ねてもお茶を濁されたww 後で聞いたらどうやらプッシュロッドがカバーを押していてペコペコ音がするんだって。来週はハレまつに修理に入るだろう。

moribakeさんも私もローでセコで引っ張るから曲がったんやで!とLE爺さん。いやいや、オレのはなんとも無いから関係ないですよって(笑

しばらく会えなかった人やお久しぶりの人、お初の人、色々な人がいたけど、これでまたあらたな出会いもあって次はまたバイクででも

お好みと焼きそばも、黒餃子、しまいにカレーまで。飲み食いしすぎてお腹パンパン

湖北の道楽君も来年はバイク復活するみたいだ。カヲルくんはナックルをまだ見せてもらってないので、あのローライダー乗りと一緒に走りに行きましょう

22時半 もう終わり~というマッキー(店主)の声で忘年会終了

今年も1年、あっという間に過ぎたけど楽しい1年だった。残り1ケ月、怪我せず病気せず気をつけて過ごしましょう

よろしければ↓↓↓↓の「ハーレー」をクリックしてポイントアップにご協力ください

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 23:58  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 263現在の記事:
    • 1355543総閲覧数:
    • 482今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670655総訪問者数:
    • 275今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド