神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW 2017 その1

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


日曜日は神戸に行ってきた。渋ちゃんが一緒に行きましょうかって誘ってくれたんで待ち合わせて神戸へGO。


燃費は16km/リットルだった。まぁまぁいいか。キャブはS&S SUPER-E

 



43号線を西へ。高速の下は日影になるので随分助かる。赤い橋を渡り会場方面へ


会場近くのセブンイレブンでアイスコーヒ飲んで、トイレ借りた。ハーレーがやたらと多く幹線道路を走っていく。それにしてもクソ暑い。


駐車場到着 新旧、ストック、カスタム、あらゆる種類のアメリカンなバイクを楽しめる駐車場


やはりショベルモーターに目が行く。そして、あちこちにインスタフォロアーさんのバイクを発見する。がしかし、バイクはわかるが人物はわからないww


小次郎さんとmimiさん 1年位前にmasaさんところでお会いした。FBでmimiさんを見つけたのでスマホで連絡取ることが出来たんで、駐車場で会えた。お仲間とご一緒されてたのにわざわざ来ていただいて感謝。

ブリスク DOR17LGSをつけたそうなので感想を聞く。高速での振動が激減だそうだ。小次郎さんのショベルはこんなにオレのショベルは走るのかっってなったそうな。コイルが夏場の暑さでやられなければいいが。


KHだわ。ウチの父親が若かりし頃乗り回していたのと同じ。今となっては車体番号もわからないのだが、今でもどこかを走っているのだろうか。しかしエンジン周りが美しい車体だ。


すごいのがあった。子供が興味津々で見入っていたw


きれいなFLTとかFLHとかFXR レアもんによだれが滴り落ちる。FXRの走りに特化したカスタムは最高


これはスゴイ。ここまでカスタムするのは大変な労力だろうなぁ。エイジングもすごくいい雰囲気。


インスタのフォロアーさんがいたので盗撮。YOCKさんのVLと本人も発見。

続きます

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. ヘリテイジカラーのゼファーが…(O_O)

    コメント by AJ — 2017年7月6日 13:04
  2. この方、ヘリテイジも持ってますよww

    コメント by SAS — 2017年7月6日 13:08
  3. なるほどですね〜〜〜〜(*^ω^*)
    リアルなはずや(≧∇≦)

    コメント by AJ — 2017年7月6日 22:51
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 568現在の記事:
    • 1358620総閲覧数:
    • 308今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672487総訪問者数:
    • 189今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド