琵琶湖旧車MTG 2016 その3

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

琵琶湖旧車MTG 2016 サイドバルブとか旧車のハーレーとインディアン


1時間くらいして雨もあがったので荷造りして撤収準備。雨雲レーダによると当分雨は大丈夫そう。

[ad name=”relation add”]

[ad name=”adsense760″]

琵琶湖旧車MTG 2016 ナックルとサイドバルブ


琵琶湖旧車MTG 2016 ナックルヘッド


琵琶湖旧車MTG 2016 ナックルヘッド レッカーされる琵琶湖旧車MTG 2016 ナックルヘッド レッカー車の上


寝てたので気づかなかったけど、トモ君は来る途中でプライマリーがアウトで自走できずキャンプ場までヒョードル一家やその他の皆さんで牽引して持ってきてたそうだ。帰りはどこまでも運んでくれるJBRにて。

琵琶湖旧車MTG 2016 陸王


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王 雨上がり


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王 埼玉まで


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王

 


国松君も出発準備

琵琶湖旧車MTG 2016 陸王と手前は1972FLH ハーレー ショベルヘッド


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王とかサイドバルブ


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王とかサイドバルブ


琵琶湖旧車MTG 2016 陸王と手前1972ハーレーショベルヘッドFLH


愛知組の方々も出発準備

琵琶湖旧車MTG 2016 1935VLD with ボビー


1935VLDで関東まで自走するボビ夫さん。愛知組と途中まで一緒に帰ったそうだ。

琵琶湖旧車MTG 2016 


琵琶湖旧車MTG 2016


ネットに騙されるamiくんはtakuさんと国松君と一緒に。本当にお世話になりました。

琵琶湖旧車MTG 2016 takuさんのduogulide ハーレー パンヘッド panhead


takuさんありがとうございます~

琵琶湖旧車MTG 2016 サイドバルブ ハーレー


deiさんお連れの東近江の方。乗りこなしてますなぁ。

琵琶湖旧車MTG 2016 ハーレーナックルヘッド


47ナックルのHさん。笑顔が最高でした。関東まで自走。

琵琶湖旧車MTG 2016 deiさん WLA


deiさんは帰路ご一緒した。

琵琶湖旧車MTG 2016 SAS ショベルヘッド FLH


私も準備完了。さらばマザーレイク琵琶湖。またすぐ来るよ。

皆さんお世話になりました。大変楽しいひと時を過ごせることが出来ました。

琵琶湖旧車MTG 2016 帰り SASショベルヘッドFLHとWLAと1972FLH


deiさんとキッシーとで帰路。WLAと一緒に走ったことが無いんで、巡航速度とか休むタイミングとかわからないから道の駅妹子の郷で休憩したついでdeiさんに確認。高速だと1時間走行したら休憩入れているそうだ。

琵琶湖旧車MTG 2016 帰り SASショベルヘッドFLHとWLAと1972FLH


琵琶湖旧車MTG 2016 帰り SASショベルヘッドFLHとWLAと1972FLH


deiさんの給油のため旧1号線に入りガソスタへ。その後きっしーと別れの挨拶でministop。新1号へ戻りそのまま帰宅。

SAS ハーレーショベルヘッド FLH80


昼過ぎには無事到着。

旧車キャンプに参加するとショベルって最新式だと錯覚する。これでも30年前のバイクなので古いんだろうけど、新しいって思ってしまう。

圧縮下げたらというか標準にしたら、やっぱり油温が下がった。Jカム、CVだからそんなにまわらないだろうと思ったけど、軽く回るし加速感もいい感じ。ショベルはプラグ予備を持ってツーリングとか書いてあるけど、調整確認以外ではいらないと思う。フルOHして、バタキャブとかCV,HSRとかだとプラグがかぶるなんて無いと思うんだけど・・・。

ショベルでも色々調整したり交換したりして維持してるから、ナックルとかサイドバルブとかもっと手間隙と知識が要るんだろうな。みんなすごいや。

終わり

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. キャンプお疲れ様でした〜博物館並みの車両たちに圧倒されながら、ブログを拝見させてもらいました✋
    やはり良いカメラで撮るとメチャめちゃ綺麗ですね〜
    若輩ながら次回は是非とも参加させてもらいたいです!

    コメント by 火男 — 2016年7月22日 23:22
  2. 動く骨董品の展示会でした。来年はまた参加車両も変わってたり増えたりしてるかもw 今回はx7iを持って行って良かったです。きれいに撮れてよかった。次回は是非!

    コメント by SAS — 2016年7月23日 00:00
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 786現在の記事:
    • 1358728総閲覧数:
    • 7今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672550総訪問者数:
    • 5今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド