1983FLH×3

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

151112-01

去年の夏の画像。アップしようと思って画像整理してたけどあげてなかった。ハーレー屋まつもとに行ったときに、ヒロミ氏、ごんぞう氏が来てた。みんな1983のFLH。白はごんぞう氏の。ハンドチェンジにしている。外装は81か82のやつに変更してる。昔WLA乗ってたときからハーレーはハンドチェンジだそうで、ショベルもわざわざ交換したそうだ。

[ad name=”Google Adsense”]

151112-07

真ん中はヒロミ氏の1983FLH黒。私の純正タンクはヒロミ氏から譲ってもらったものだ。ヒロミ氏が1個上でごんぞう氏は同い年。奇遇といえば奇遇やね。ヒロミ氏は最近エボのFXRばかりでハレまつに登場するので、ショベルで来るのは珍しい。

151112-02

これ多分別の日。一番奥はキッシーの72FLH。手前がヒロミ氏の83FLH。ゴールドのバー&シールドの純正タンクが並ぶのは珍しいと思う。

151112-03

キャブは、まだHSR42を付けていた。現在はCVをつけているが、ガバッとアクセルを開ける運転はしないので、CVで充分なんじゃないかなと思う。HSRで特に問題を感じなかったし、CVでも別段加速が悪いとかそんなのも感じない。鈍感だからだと思う。CVとかHSRに純正の弁当箱エアクリカバーを付けられるように加工したのを付けている。FRPで作りかえたいのぉ。これがあればTWINCAMのローライダーもショベルの弁当箱エアクリを付けられる。

151112-09

白タンクはシールはシルバー。黒と赤はゴールド。ワンイヤーものだ。このシンプルさがたまらなく今では好きだ。84はニワトリだし、82はワシで派手なデザインなのに、なぜ設立80周年の節目のモデルがシンプルだったのだろうか。83後期からエンジンの仕様も変わっている。

151112-08

フロントフェンダー、夜露に濡れると灰色に変色するのでオリペンだと思うが、黒なのにデカールはシルバー。ひょっとして黒にシルバーデカールがあったのか。

151112-06

また別の日。ガソリン満タンにしたらこぼれてデカールが溶けたのはこの日だった。今はタンクキャップのゴムを交換しているから大丈夫。1984FLHXでMJくんがやって来た。彼はミガキ魔なので、細かいところまでいつもきれいだ。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

I LOVE 1983FLH

ブログ村のクリックありがとうございます。誰かはわかりませんが感謝感謝です。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 19:47  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 黒率高っ⁉︎

    コメント by 九州支部長 — 2015年11月12日 22:28
  2. 最近、黒が多くなってきたから水色に戻そうかなぁ。嫁が黒以外認めんといっているので難しいが・・・

    コメント by SAS — 2015年11月12日 23:23
  3. 白に戻したらいいのでは?

    コメント by 九州支部長 — 2015年11月13日 07:56
  4. 白ー>水色ー>白ー>黒 なので、白が2回だから次は水色かなぁ。でも面倒だからしばらくは黒やなぁ。

    コメント by SAS — 2015年11月13日 09:27
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 558現在の記事:
    • 1359868総閲覧数:
    • 270今日の閲覧数:
    • 466昨日の閲覧数:
    • 673213総訪問者数:
    • 167今日の訪問者数:
    • 262昨日の訪問者数:
    • 4現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド