JOINTS2018 その2 会場周辺の駐車場

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


JOINTS2018 ポートメッセ名古屋 会場周辺の駐車場を見て回る。新旧、国産アメ車、ストック、カスタム問わず本当に色々な種類のバイクが集まっている。駐車場だけで満喫できる。


しかし、基本的に目がいくのはショベルモータ


きれいな81ヘリテイジ


意外と会場入口前くらいが駐車スペースあったわ。もっと奥まで入っておけば良かった


リバティーエディションのFXE かなり純正度高そう


5速のFLHT 乗りやすさでいえばFLHTが最高だと思う。ダブルディスクブレーキに5速ミッション 現在のツアラー系の元祖


70-71のFLHかな?


このレインボーは1975かな? FXE


自分の1983FLH この年式の純正品はほぼ見ない。でも誰からも見向きもされないかわいそうなこ。


今、気が付いたけどインスタフォロアさんじゃないかw


あとで気づいたけど,chikabooもおったしtotoさんもおったみたい。これだけ人が多いと気づかんわ。


そんな中、去年話した佐賀のチョッパーが今年も来てた。実は来る途中、名阪国道のトンネル事故渋滞を抜けて、トンネル出口で道の両サイドにバイクが数台止まってた。こっちも事故かなぁ、と見ながら走りすぎるその瞬間、そのバイクが佐賀の人達のだと気づいた。
会場に着いているから問題なかったんだろう。あとでカヲルくんに聞いたらヘッドライトが落ちたそうだ。そしてそのメンバーの中にインスタフォロアさんもいたりと、ニアミスばかりで未だ会えず。


ニトロとかターボとか昔雑誌を読みながらワクワクした。ターボ付きのTC ヘッドはスクリーミンって、想像するだけでワクワクする仕様のバイクだ


会場に展示されていそうなショベル


で、今年も人が多すぎて駐車場でお腹一杯になったしお腹もすいたし、小牧に行く予定なので昼過ぎに会場をあとにした

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 534現在の記事:
    • 1358743総閲覧数:
    • 22今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672560総訪問者数:
    • 15今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド