帰省後の色々 ショベルのプラグコード

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

ショベルヘッド FXS80 ローライダー 8月23日の日曜はおやぢさんとこへ。LE爺さんが来てて、プラグコードの話になった。サイドBOXに入手した大量のプラグコードを入れたまんまというと、使えそうなの譲ってくれんかと。

LE爺さんにはそりゃもうお世話になりっぱなしなので、お好きなのを選んで持って行ってくださいと。


[ad name=”Google Adsense”]ショベルヘッド FXS80 ローライダー プラグコード交換


最初はアクセルの太いプラグコード。まぁ、普通にショベルのエンジンかかるわなと。次にテイラーのプラグコード。これもまぁ問題なくショベルのエンジンかかった。

ショベルヘッド FXS80 ローライダー と ショベルヘッド FLH80


どうやら、テイラーのプラグコードがお気に召したようだ。LE爺さんのコイルはスクリーミンの抵抗が小さいやつ。エボのやつ。なかなか同じの出てこない。最近、入手した部品の中にエボ用の普通のコイルがあったんで、今度それに交換してみる。

LE爺さんの真似してショベルに色々エボの部品を流用したなぁ。ブレーキペダルにフロントマスター、モジュールはエボのを改造して付けている。リアショックもだ。

琵琶湖の鮎どっとこむの鮎を塩焼き


手羽先を七輪で焼く


帰宅後、ベランダ七輪会。最後の鮎を焼いた。あとは焼き鳥を少々。焼き鳥は食べるのも好きだけど、やはり自分で焼くのが好きだわ。

情熱ホルモンの七輪昨日、木曜日は無性に肉が食いたくなったので初めての「情熱ホルモン」へ。チェーン店だし、なんか安いのを売りにしてそうだから、あまり期待してなかったけど、普通に美味かった。塩タンはいまいちだったかな。上ミノはいけた。ダメなミノはいつまでも噛み切れないけど、普通に口の中でバラけていった。

ホルモン盛り合わせ頼んだら、ホルモン煮込みがやってきた。どうやら聞き間違えたらしい。美味そうだったんで、そのままホルモン煮込みをもらった。店主が恐縮してたけど、間違えて持ってきてもらわなかったら多分頼まないので、新たな料理を堪能出来てよかった。味噌煮込みで色々なホルモン入ってて美味かったし。

なんか、間違えたサービスだとかで、気持ち盛り合わせの量も多くしてくれた。美味い料理を食べられた上に、サービスまでしてもらって申し訳ない。


情熱ホルモンのタンとキムチ


情熱ホルモン 七輪で焼くミノ


ニクは裏切らない。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 00:29  Comments (2)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 何事も気持ちが大事ですよね・・・だからSASさん、気持ちでCVくださいww笑

    コメント by 九州支部長 — 2015年8月29日 08:40
  2. よくわかんないけど、CVはあげません

    コメント by SAS — 2015年8月29日 09:26
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 789現在の記事:
    • 1355414総閲覧数:
    • 353今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670586総訪問者数:
    • 206今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 6現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド