週末の色々。荷物がいくつも届いたわ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150809-01土曜にオクで落札した部品が届いた。その中に大量にプラグコードが・・・

曜日ごとにプラグコード交換出来るやん、というくらいの本数。

中古品なんで使えるかどうかわかんないけどねw

[ad name=”Google Adsense”]150809-02

セットでいけそうなのはこれくらい。ノロジーまで入ってた。アクセルとテイラーは使えるかな?

これをFACEBOOKにあげたら、きっしーが売ってくれってw

150809-03それとは別に鮎が届いた。ひげちゃんとこの鮎だ。先日、遊びに行ったときに冷凍鮎を一杯頂いたのでお礼にビールを送っておいた。

そしたら、ビールのお礼にと又鮎を送ってきてくれた。んー、ありがたいけど商売モンなので申し訳ないように思う。しかも一匹一匹が規格外にでかい。3匹、実家に持って行ったら「こんなでかい鮎みたことないわw」とオカン。

2匹はおやぢさんとこに持って行ってあげた。

150809-06

おやぢさんとこ行ったら雨が降りそうな天気になってきてんのに、ヒロミさんがFXRでやってきた。

鮎も渡せたので、家に戻ると・・・・

150809-04またまた、オクで落札したサスが届いてた。はい、またサスを落札しました。安かったのね、これ。シールはないけど、高さ調整で回すところの穴が丸じゃないので、多分プログレッシブサスなんじゃないの、と思いながらオクを見てた。終了5分前になっても誰も入れなかったので入札したらそのまま落ちちゃった。

150809-05で、確認したらやっぱりプログレ。ラッキー。

サビもそこまで無いし、FXDLサスとそのうち交換しよう。長さも丁度12インチ。乗り心地はどうなんやろね?SHOWAのサスのほうがよかったりしてw

150809-14

日曜、朝からきっしーがやってきた。クソ暑い中ご苦労さんです。さすがに車で来てもプラグコードのテストできんから意味無いわな。何本もあるプラグコードの中から調子がいいやつを取っていくそうだ。

150809-09はい、どれでもお好きなのを選びなさい!

150809-07

これがいいかなぁ・・・ って。とりあえず良さげなコードを3セット持ってテストラン。

150809-10

アクセルのこのコードが一番良かったそうだ。しかしプラグコードをゲットしただけでは飽き足らずやつは・・・

150809-11

秘蔵の純正マスターと2穴ナンバープレートステー、ミラーの棒を手にすると・・・

150809-12

あ、おもむろにカバンをあけて・・・・

150809-13

全部入れやがったwww

150809-08

更に自分のサスの長さを測りだした。んー、やっぱり丸スイングアーム用のサスは長いですねー、FXDLサスでも短いみたい。と。

サスも狙われてたw 長さが合わないので諦めてくれたようだ。よかった~

今回の部品代は1トリキで勘弁してあげよう。 1トリキ=1回鶏貴族でおごりねw

やつが去っていったので夕方近くまで仕事。納期が迫ってるから仕方ないのねぇ。で、少し日が傾いてから

150809-18

またPRIMARYへ。先週、ブツを依頼されてたので持って行った。走ってる途中、なんか左に流れるんで多分チェーン調整適当にしてリアのアクスルが傾いているんだと思ったので、ジャッキを借りて調整。

150809-19

やっぱり斜めになってたw FXDLサスに交換したときに適当にやってしまったので右側が短くなってなかった。ちゃんと調整したらまっすぐ走るようになったわ。

150809-20150809-21

今日は、赤とんぼMTG帰りのかおるちゃんがいた。ものすごく顔が広いのね、この方。

150809-22

帰る方向が同じだったんで、信号待ちで話したら、家の近所だった。いやびっくり。

と、世間はお休みモード全開の中、わたしゃ仕事があるのでちょっとだけショベルで走れただけで満足です。しかしクソ暑い。早く涼しくならんかのぉー

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 21:54  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. いや~きっしーさんいいTシャツ着てますね~笑 どちらさんが作ったかは存じ上げませんが・・・・ww

    コメント by 九州支部長 — 2015年8月10日 08:06
  2. 作ったのはTシャツ屋さんということは知ってる

    コメント by SAS — 2015年8月10日 08:41
  3. 九州支部長さん かっこいいTシャツ、重宝させてもらってます(^^)

    コメント by きっしー — 2015年8月10日 12:31
  4. きっしーさん
    恐縮でございます。また奈良に帰った時は是非ともお会いしましょう!!!

    コメント by 九州支部長 — 2015年8月11日 07:59
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 323現在の記事:
    • 1357961総閲覧数:
    • 9今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672060総訪問者数:
    • 9今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド