楽しいショベルヘッドブログ版
ハーレーショベルヘッドFLH80のメカニカル記事がメインです。ショベルヘッドは1969年までのアーリーショベル、1970年から1985年までのコーンショベルに大別されます。さらに1983年後期以降は、エボ初期に近い仕様になっているようです。そんなエボみたいな1983年式ショベルヘッドFLH80の整備とか改造とか、故障とかの記事が多いです。instagram #楽しいショベルヘッド #ブリスク #briskplugs
下記リンクは、各項目を1ページに関連記事を一覧表示しています。いちいちページを移動しなくても一覧で見れますので便利です。
「続きを読む」「もっと見る」が広告に隠れる場合は、記事タイトルをクリックしてください。全部表示されます。
「整備記録記事」 「ツーリング」 「メンテナンス」 「日記」
注意:当サイトのやり方を参考に作業して何か問題が発生しても当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。あと、当サイトの方法を真似してYOUTUBEなどにアップするなら参考先としてリンクしておいてください。事前連絡などは要りません。一応、当サイトの広告収入は当方に入り、それを元手に色々購入してまた記事をアップしてますので、興味を惹く広告が出たらクリックして見てもらえると助かります。
注意:当サイトは自分の備忘録並びに困っているサンデーメカニックの一助にと思い様々な試行錯誤を公開しております。オンラインサロンで費用を徴収する人のために公開しているのではありませんので、そのような行為は慎んでください。
ワイセコピストンの3次元モデル化
皆様、はじめまして。
ハーレーのショベルヘッドに魅せられ、愛して止まない一人です。
3D-CADでハーレーのエンジンをモデル化できないかと思い
まずはワイセコピストンを3Dモデル化してみます。
ランダム記事
・ランダムで1記事表示されます。1974FLH 1981ローライダー 1983FLH 1984FLHX
今日、昼前、ラムーに買い物行ってたらナノマ氏から電話。「なんかー、23歳の若い女性が会いたいからってハレまつ来てるよー」と。大丈夫か?とりあえず「そんなやつはおらん。誰が来てんの??」ってたずねると、「1977のFLHの吉田さんやでー、愛でる会きてた」ん?誰それ?1977には知り合いおらんし。ああ、1974のレインボーちゃうの青の?んで前ブレーキ効かへんやつ。そーそーそれそれ!って。相変わらず適当さ爆発のナノマ氏だった。
Count per Day
- 1238761総閲覧数:
- 90今日の閲覧数:
- 571昨日の閲覧数:
- 605399総訪問者数:
- 53今日の訪問者数:
- 251昨日の訪問者数:
- 1現在オンライン中の人数:
- 2014年5月21日カウント開始日:
最近のコメント
ツーリング人気記事
- 2011 5月 佐賀、島原 にてショベルヘッド- 6,327 views
- 出雲大社 シルバーウィーク1- 5,741 views
- JOINTS2011 その1- 5,537 views
- JOINTS2011 その2- 5,523 views
- 琵琶湖旧車MTGを日帰りにしたわけ・・・- 5,070 views