FXDLのブレーキディスク修正
今日は本来、新嘗祭で祭日。祝日ではなく祭日。新穀を得たことを神々に感謝する日。宮中では陛下が感謝をこめて新穀を神々に奉げ、御自らも召し上がる。昔は新米はこの日以降に食べたそうだ。GHQにより勤労感謝の日にされてしまい本来の意味を失っているのは悲しい。というわけで散歩がてら神社にお参り。
instagram #楽しいショベルヘッド #ブリスク #briskplugs
下記リンクは、各項目を1ページに関連記事を一覧表示しています。いちいちページを移動しなくても一覧で見れますので便利です。
「続きを読む」「もっと見る」が広告に隠れる場合は、記事タイトルをクリックしてください。全部表示されます。
「整備記録記事」 「ツーリング」 「メンテナンス」 「日記」
注意:当サイトのやり方を参考に作業して何か問題が発生しても当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。あと、当サイトの方法を真似してYOUTUBEなどにアップするなら参考先としてリンクしておいてください。事前連絡などは要りません。一応、当サイトの広告収入は当方に入り、それを元手に色々購入してまた記事をアップしてますので、興味を惹く広告が出たらクリックして見てもらえると助かります。
注意:当サイトは自分の備忘録並びに困っているサンデーメカニックの一助にと思い様々な試行錯誤を公開しております。オンラインサロンで費用を徴収する人のために公開しているのではありませんので、そのような行為は慎んでください。
今日は本来、新嘗祭で祭日。祝日ではなく祭日。新穀を得たことを神々に感謝する日。宮中では陛下が感謝をこめて新穀を神々に奉げ、御自らも召し上がる。昔は新米はこの日以降に食べたそうだ。GHQにより勤労感謝の日にされてしまい本来の意味を失っているのは悲しい。というわけで散歩がてら神社にお参り。
修理に出してたメーターが月曜日に届いた。右側が修理したメータ。左は分解だけしてもらって修理しなかったメータ。
ショベルFLHのメーター壊れたから分解に修理に出したいきさつを書いている。
スピードメーターのユニットだけのは、この二つのメーターを修理に出した後、入手した。軸受けにもガタがないし、ウォームギアも生きているので、これを組み替えて修理しようと思っている。