2016 ショベルヘッドミーティングin浜名湖 その1

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

1023-03

10/22土曜日 前回2014年だったので2年ぶりの開催。毎年やるって感じじゃなく、やりたい人が増えてきたらしょべる太郎氏にお願いして開催するって感じになってる。1号線沿いのコンビニできっしーと待ち合わせして浜名湖に向かう。雨こそ降らないが、どんよりした雲が厚い日だった。

1023-32

新名神土山SA 多分ここまでに何回かPAに止まりメインジェットを交換している。スクリーミンバタフライの高速走行での調整してたから。ここでもメインジェットを交換した。

161107_02

昼ごはんをここ土山SAで。自作弁当。とりあえず炭水化物摂取していれば大丈夫だろうという簡易な弁当。お茶も持参。旅先の外食が無駄金かどうかはわからないが、今回の目的は浜名湖で宴会なので道中の食事に要らぬ金を使う必要もないだろう。眺望が極めて良いというわけではないが、小高い丘のベンチで食べるおにぎりは少し冷たい外気に包まれながらでも十二分に美味しく、小腹を満たせた。

161107_01

古いモトグッチが止まっていた。バイク置き場だけ80年代にタイムスリップしたかのような絵になってしまった。

1023-0402

聞けば山口県から旅をしている方だった。バイクを大切にされているのがよくわかる美しい車体。

161107_03

三ケ日ICで降りて目的地へ。前回も同じ場所で写真を撮っている。あたりは日も暮れかけてきた。遅くなった原因は、PA停車ごとのジェット交換に他ならない。一応、この時点ではほぼ満足な状態まで調整できていた。

1023-0902

会場にはほとんどの参加者がすでに到着されていた。

1023-0602

マルマス製のスタージス

1023-12

KATさんの赤いの。スクリーンがショベルローライダー純正のマニアックパーツ。存在すら知らなかった。

1023-13

1023-14

1023-07

こちらマルマスさんのお客さんも来られていた。

161107_04

風呂から出たら乾杯で宴会開始

161107_05

女人禁制ではないがおっさんしかいない。非常にむさくるしい。

161107_06

今回は龍さんが焼き係。初めて自分が焼かなかったBBQ。龍さんに感謝

161107_07

タッキー師匠は北海道から遠路はるばる参加。VIBESにLE爺さんのサインをしてもらってご満悦の様子

161107_09

去年の千葉走忘年会できっしーが手配した”SHOVELHEAD”Tシャツ。第三者の目で見ると痛い人達にしか見えない。

161107_08

完全にヤラセ画像。WISCONSIN HARELYもまさか浜名湖でこんなことになってるなんて思いもよらないだろう。

1023-152

1023-16

しょべる太郎の料理が次から次へと

161107_11

22時すぎにマルマスさんとお客さんたちは寒い中、三重に帰られた。

161107_10

宴は延々と続き、”起きる練習”をしてきたデビー兄さんは”20時に電池が切れる”ことなく、関東勢の腹筋を鍛えることに勤しんでいた。

おっさんたちが部屋で寝るので、あちこちで掘削工事が始まる。後のほうで床に付くと色んな音程の掘削音が聞こえてきて、思わず笑いがこみ上げてくる。だがしかし、そういっている自分も多分結構な音量で掘削音を奏でているんだろう。いびきとマフラー排気音は静かな方が迷惑かけないでいい。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 611現在の記事:
    • 1358776総閲覧数:
    • 55今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672581総訪問者数:
    • 36今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 6現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド