2016 ショベルヘッドミーティングin浜名湖 その2

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

随分と日がたってしまった。忙しいので仕方が無いけど、きっちりバイクは乗ってます。仕事の打ち合わせとか買い物とか、足使いしてる。

さて、浜名湖MTGの続き。

161126-01

浜名湖と朝日

161126-02

しょべる太郎氏が朝から全員分の食事を作ってくれた。バイキング方式。

1023-03

並べて撮影

1023-02

1023-04

1023-05

1023-06

FLHとFXを並べてみた。

1023-08

1023-09

1023-10

1023-11

1023-12

1023-21

1023-22

1023-24

1023-27

1023-28

1023-37

1023-38

1023-40

1023-42

1023-50

ひたすらショベルの画像を撮りまくった。HIBIKIさんに頂いたスクリーミンバタフライキャブも丁度セッティングが出来たばかりだったので、試乗してもらった。お忙しいようなので装着は先になりそうだけど、HSRとはまた違った加速感が楽しめると思う。amiくんはキッシーの72と私のを試乗したが、乗らなきゃよかったが感想。話はいつまでも尽きず延々とバイクの話をしていた。

その後、各地域へと随時帰っていった。最後までお世話になりっぱなしだったしょべる太郎氏には感謝しかない。

161126-03

かっこ良過ぎな54B師。

161126-04

またお会いする日まで~

161126-05

KATさんのFLHS。でもFXEにしか見えないw

161126-07

161126-06

帰りはデビー兄さんとLE爺さん、ナノマさんも加わり5人で走った。一気に御在所SAまで。いつもPRIMARYで会うFXWGがあった。持ち主も近くにいらしたのですぐにわかった。三河魂の帰りだそうだ。

1023-56

随分と走りこんでるショベルFXWG

1023-53

湾岸で強風のため速度が急激に落ちたデビー兄さん。クラッチが滑ったかと思ったそうだが、問題なし。

その後、何事も無く帰宅。次回はいつになるかなぁ~

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. たったいま「千葉走忘年会」から帰着しました。
    着かず離れずで「神戸ナンバーのヤーさん」プリウスとフェリーで久里浜まで一緒でしたw

    SASさんにお会いできず残念でした。
    今回は遂にハーレーは1台になってしまい、後はカブが4台とクルマでしたw

    ただのオヤジ達の忘年会でしたね~

    コメント by 9D — 2016年11月27日 14:15
  2. 9Dさんお疲れ様でした。バドガールが今回参加したようで羨ましい限りです。
    神戸ナンバーのプリウスに乗ってたメンバーは、個性豊か過ぎで強烈な3人だったことでしょうw

    今回は行けず残念至極。9Dさんやハレさん、がえんさんは今年会ってないです・・
    バイク関係無しの、おっさんの忘年会ですねwww 楽しいからいいじゃぁないですかww

    コメント by SAS — 2016年11月28日 00:37
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 423現在の記事:
    • 1355536総閲覧数:
    • 475今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670651総訪問者数:
    • 271今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド