三田の虎亀 峠の一軒茶屋

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

161016_652

まだ10月16日の話。昼前に古き二輪を愛でる会の会場をあとにして、1974の方も一緒にLE爺さんの待つ”虎亀”に向かった。途中、信号で停止するたびに1974さんは、スーっと前に出る。なんでかと思ったら、フニャフニャのフロントブレーキのせいだった。

そんな状態で山道突入。最後尾を走っていたが、ブレーキプアな1974さんを後から見てカーブになるたびドキドキしてた。

161016_75

日曜なので人多い。

161016_682

LE爺さんは既に到着

161016_67

161016_69

みんなシールド付いてていいなぁ~ ショベル純正シールドとかに拘りは全く無くエボでもTC用でも付けばいいんだけど、なかなか出物が無いのねぇ・・・

161016_77

ステーキは平日だけかぁ・・・

161016_76

161016_78

虎亀でお腹を満たした後は、少し来た道を戻ってわらび餅を食べに。わらぶき家屋を移設した峠の茶屋一軒屋。

161016_71

というか、一番最初の走行画像で写ってたところじゃないかいな。

161016_82

日曜なのでお客がひっきりなしに来てた

161016_79

囲炉裏もある

161016_80jpg

わらび餅とアイスコーヒーのセット。きな粉がおいしいんやろね。

161016_722

だべってたらあたりが暗くなってきた。

161016_832

話のほとんどはショベル関係。整備ネタとか。あと1974さんがカメラマンもしてるのでカメラの話とか。

161016_81

LE爺さんの1980FXSローライダー。

161016_702

161016_742

161016_732

みんなそこそこ静か目のマフラー装着してる。LE爺さんのFXSなんてものすごく静かだ。

161103_09

途中ガソリン給油して帰宅。雨がぱらついてきたけど、FLHXのMJ君と別れた途端、本当に途端、雨が上がった。恐るべし雨男。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. ガソリン安いですね。10月中頃はこんなもんでしたっけ?笑 あ、タイミングホール無事に復活しました。

    コメント by 九州支部長 — 2016年11月7日 16:12
  2. あらどうやって?エンザートで?なおってよかったやん!

    コメント by SAS — 2016年11月8日 01:05
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 482現在の記事:
    • 1358287総閲覧数:
    • 335今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672282総訪問者数:
    • 231今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド