2016 古き二輪を愛でる会 その3

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

161016_37

今日は明治節。明治大帝のお生まれになった日。GHQが与えた”文化の日”なんてクソ食らえ。午前中は仕事。今日の仕事は手作業仕事。手先が器用でよかった。午後はハーレー屋まつもとでLE爺さんとナノマさんとだべってた。

では古き二輪を愛でる会の続き

161016_41

80年式のFLH 色が好き

161016_49

161016_50

161016_51

琵琶湖旧車MTGで知り合ったnodarichさんの71FLH。光が強すぎて上手く撮れなかった。

161016_63

161016_64

77年ローライダー

161016_362

161016_35

161016_34

161016_38

161016_42

モトグッチとアグスタ

161016_30

161016_31

161016_32

161016_33

161016_48

東海チームの陸王、サンビーム、グッチ。グッチはエンジンかけて動いているとことも見せてもらえた。キャブはW1のに換装しているそう。

161016_29

トーハツ

161016_52

ドカティ MHR900 タミヤのプラモで覚えた車両。ドカティといえばコレだった。

161016_39

この翌週に行った浜名湖ショベルヘッドMTGに参加するために”乗る練習”を始めたデビー兄さんもやってきた。

161016_24

161016_202

161016_21

161016_22

161016_40

161016_47

161016_45

KR250。直列2気筒 通称タンデムツイン 前後にシリンダー並んでるけどV型じゃなくて直列。クランクも2本ある風変わりなエンジン。ショベルのヘリテイジやFLHXよりもこっちのがレアに感じる。

161016_43

天気もよかったんで、昼までたくさんの人が訪れてた。二輪を愛する人の集会なのでバイク好きの趣味人ばかり。レアな車両を拝ませていただけるんで毎年楽しみにしている。

161016_232

わたし

LE爺さんも来るって言ってたのに、待てど暮らせど来ない。デビー兄さんが連絡したら、すっかり忘れて庭弄りしてたそう。で、三田の虎亀で落ち合うことになって、昼前に会場を出て三田に向かった。

続きは明日   多分・・・

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

5 Comments »
  1. 楽しそうで羨ましい限りです。
    ところで№8~10のモトグッチのリアが興味津々です。
    スイングアーム近辺の写真撮られてませんか?
    リジットでは無いと思うのですが・・・・・

    コメント by 9D — 2016年11月4日 12:37
  2. 楽しそうで羨ましい限りです。
    ところで№8~10のモトグッチですが
    リアに興味津々です。
    スイングアーム近辺の写真撮られてませんか?
    リジットでもなさそうですし・・・・

    コメント by 9D — 2016年11月4日 12:41
  3. http://harley-shovelhead.com/blog/?p=5483
    去年の画像ですが、これでどうでしょうか?

    コメント by SAS — 2016年11月4日 13:16
  4. http://baiku.jp/motoguzzi/100623_airone.html
    モトグッチ アイローネで検索すると色々出てきますよ~

    コメント by SAS — 2016年11月4日 13:17
  5. ありがとうございます。
    かなり理解できましたが、どういうリンケージになっているのか
    是非実車で確認したいものです。

    会社でコメをアップするとexplorerがabortしてしまい
    ダブってしまいましたww

    コメント by 9D — 2016年11月4日 20:06
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 511現在の記事:
    • 1358200総閲覧数:
    • 248今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672228総訪問者数:
    • 177今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド