Cafe OLD SKOOL から PRIMARY

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150802-01姪っ子たちが泊まりに来てて、今日は家内と一緒に大阪観光に出かけたのでひとり留守番。朝からショベル磨いて充電してた。

きっしーはどこにおるんかいなとLINEしたら、おやぢさんと丸亀製麺で冷やしうどん食ってる画像送ってきやがった。

昼飯一緒にどっかで食おうかと思ってたけど、一人で行くか。ぱんますのとこか、よっしゃんのDEARROADcafeか。あ、そういえば大東にOLD SKOOLってのがある。ケーキの画像あがってるから喫茶系なんかな。ダメなら、そのまま阪奈から163でよっしゃんとこに行くか。

と、そんな感じで昼前まで仕事して暑い中ショベルで行ってきた。

[ad name=”Google Adsense”]150802-02

初めてだしブログみてたら常連さん多いみたいだし、人が多いと嫌だなぁと思いながら入っていった。結論から言うと、定食もあって腹も膨れたし、お客さんも行ったときは一人しかいなくて気さくに相手してもらえてよかった。からあげ定食、衣のサクサク加減が最高で味付けも美味い。「にゃんこな日々」というブログタイトルの理由もわかった。家から10kmくらいで近くて便利だわ。

150802-03

150802-04150802-05

150802-06

ツーリングやミーティング帰りのお客さんも増えてきたんで、おやぢさんとこに行こうと思ってたら電話が鳴る。まさやんからだ。

以前から借りていたトルクレンチを返すついでにクラッチ周りを分解する工具一式貸すんで時間できたら連絡してきてねって2ヶ月前から言ってた。

いきなりはさすがにまずいですよという彼に、かまわんから時間できたら連絡頂戴と。丁度その連絡が来たのでOLDSKOOLを出て一度帰宅し荷物を詰め込んで受け渡し場所に行った。

150802-07

中央環状線沢良宜あたりにあるPRIMARY

着いたらすぐにまさやんもやってきた。暑すぎて倒れそうなんで、店の中で涼みながらだべってた。TCのウルトラ乗りの好青年と仲良くなり、分解整備もある程度自分で出来るよなどと店で言うかそれ的な会話で盛り上がった。FACEBOOKで繋がっておいたよ。

150802-09

これ動くんですか!ってww 機関好調みたいよ。琵琶湖往復してたし。

150802-12

キックするまさやんをみて「youtubeとかでよく見るやつや!生で初めて見た」。なんか好きww

150802-10150802-11

ブツも渡せたし好青年とも知り合えたしよかったわ。しかし暑い。夏の昼間に空冷バイク乗るのは苦行だ修行だ。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
diary_cat
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 大阪暑いですよね~。よー昼間に走りますわ・・・

    コメント by 九州支部長 — 2015年8月3日 08:18
  2. 49のパンでも普通に走ってたよ。暑すぎて溶けそうww

    コメント by SAS — 2015年8月3日 08:26
  3. この暑い中、バイクに乗るのはSASさんとEL爺さんぐらいや!との声が・・・

    コメント by きっしー — 2015年8月6日 08:50
  4. LE爺さんやんww ここ10日くらいって異常にあつかったよね。今日は過ごしやすいわ。ま、そんなんいわんと走りに行こうよw

    コメント by SAS — 2015年8月6日 09:17
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 341現在の記事:
    • 1357885総閲覧数:
    • 345今日の閲覧数:
    • 459昨日の閲覧数:
    • 672015総訪問者数:
    • 192今日の訪問者数:
    • 295昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド