2015 琵琶湖旧車MTG

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150718_01午後1時40分、久御山市田のセブイレで渋ちゃんときっしーと待ち合わせ。

台風が過ぎ去り青空がのぞいている。現地はまだ雨がぱらついているかもしれないけど、到着する時分にはきっと晴れるだろう。

[ad name=”Google Adsense”]150718_02

つい、3日前も七輪で焼き焼きしてたのにね。また今日も焼きますかw

150718_03何事も無く平和堂安曇川店に到着。1時間半くらいやね。

食材の買出し。ひげちゃんとこの鮎が売ってた。

150718_04到着。

たくさん、既に到着してた。東京からなのに早い。

150718_05150718_08

150718_06150718_07

関東組み到着。今年は白煙を噴かなかったトラ。

150718_09150718_10

150718_11150718_12

150718_13150718_14

150718_15

1932年式だそうだ。タンクはこれがオリペンだと聞いた。

150718_16

このキャンプ場、ロケーションがいい。やたらと広い。琵琶湖の水もきれいしほのかに冷たい風も吹いてくれる。80年代ショベルはやっぱり旧車ではない。ここでは最新式だ。横はYUUさんのWLA

150718_17150718_18

北陸組到着。すぷさん、今年は機関好調インディアンでやってきた。

150718_19

150718_20

150718_21

150718_24

150718_25

単気筒のC500 。ひでちゃんのと同じかな。1929年式。昭和大恐慌のころの工業製品だ。

150718_26

150718_27

今年も見れたオフォッツバルブ。JD

150718_28

150718_29

1937ナックル。鉄むき出しのシートは痛いのでしまむらの座布団敷いてた。

150718_22

150718_30

LEGさんもやってきた。

150718_31

まさやんの49ぱん。

150718_32

150718_33

買出しに平和堂まで。すごいえづら・・・

150718_34

150718_35

国松君はカブで埼玉から。15時間かかったそうだ。50ccのカブ。漢だ。

150718_36

だいたいそろったので乾杯。台風一過澄み切った空のもと開催出来たのはよかった。きっと、ずよがそうさせたんだろう。

夜になって道楽君とまつもさんが来た。

ずよっちもきっとその辺でしっしっしって笑いながら毒を吐いてるさ。全ての事柄に関係なく時は流れていく。彼がつなげた人と人がまた別の人たちをつながっていく。

150718_38150718_37

23時半にLEGさんと共に帰路に着いた。もっといたかったけど仕方が無い。話したりないくらいが次に会う時の楽しみを大きくしてくれるだろうて。

1時30分帰宅。油温65度。昼間渋滞にはまったときは90度。いたって快調なり。

明日も楽しんでください!ご安全に

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. ご苦労様でした!いつか参加させていただきます

    コメント by 九州支部長 — 2015年7月21日 08:11
  2. いつかといわず来年参加ね

    コメント by SAS — 2015年7月21日 16:57
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 652現在の記事:
    • 1356036総閲覧数:
    • 484今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670932総訪問者数:
    • 273今日の訪問者数:
    • 279昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド