琵琶湖旧車MTG 2016 その1

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

160718-01

今年も琵琶湖旧車MTGの季節がやってきた。大規模キャンプMTGには一切参加しないのだけど、まったり時間が過ぎイベントも何も無くただただバイクと一緒に人と語らうことが出来るクローズドなこのMTGには参加している。

前日のFBを見ていると関東からtakuさんとamiくんが場所取りのため移動中と。こっちのほうが近場なのに何も出来ないのは申し訳ないと思い、金曜の夜に移動しようと思ったのだが仕事が終わらないのでいかんともしがたい。

仕方なく翌日早朝に出ることにした。キッシー「朝6時集合な!」って連絡したけど「7時にして下さい~」ってんで7時集合にした。待ち合わせは1号線沿いのセブンイレブン。

早く寝ようとしたけどワクワクして寝られない。目覚ましセットしたのに起きたら6時過ぎてたw

キッシーに30分遅れる、ごめんと連絡して待ち合わせ場所に向けて出発。結局40分オーバーで到着。待ち合わせには常に早く来ているのに、久しぶりに大幅遅刻してしまったw

[ad name=”relation add”]

[ad name=”adsense760″]

160718-02

とりあえず白ひげ神社まで向かう。途中の湖西道路は気持ちよく飛ばせる。快調すぎる。

160718-04

160718-03

160718-05

160718-07

160718-06

道中の皆の安全とキャンプの無事成功を祈っているように見えるが、雨男キッシーなので雨乞いしているんだと思う。

160718-08

無事到着~

一応関西方面組一番乗りだったよ。ちょっとだけ面目躍如。

160718-09

マザーレイク琵琶湖のすぐ横のこのキャンプ場、ロケーションが最高。

160718-10

160718-11

YUUさんもやって来た。

160718-12

160718-13

160718-14

宿泊したらテントを破くから日帰り一瞬参加のmudさんのFXEF

160718-15

味がありすぎなナックル

160718-16

琵琶湖のほとりでまどろむ時間

160718-17

160718-18

マルマスさんはハイエースにボンネビルレーサー乗っけて登場。キッシーの72FLHのエンジン音聞いて、ものすごく静かな良いエンジンですねぇ~って。キッシーの72FLHはおやぢさんが腰下からやり直してる。

160718-19

日帰りmudさんとお連れの方

160718-20

160718-21

160718-22

北陸組もすぷさん筆頭に到着~

160718-23

160718-24

パッキング解きながらも語らう

160718-25

160718-26

160718-27

ナックルにパンにサイドバルブ、インディアンと。

160718-28

骨董市~

160718-29

160718-30

160718-32

160718-33

deiさんのWLA。何回かお会いしてたけどやっとお話出来たよ

160718-34

160718-37

160718-31

天気が良かったのでビーフジャーキーシートのナックル一家子供と水遊び。私は海パン持参。

160718-35

160718-36

昼からビールをあおり、マザーレイク琵琶湖のほとりでバイクを肴に語りつくす。関東から400km以上を80年くらい前のバイクに乗ってやってくる。

160718-38

160718-39

160718-40

160718-42

160718-43

160718-41

160718-44

日暮れ近くになり愛知組到着~

160718-45

160718-46

去年カブで来た国松くんは今年は陸王で登場

160718-47

160718-48

160718-49

ボビ夫さんも増車のVLDで到着。独特のカバーが素敵

160718-50

カヲルくんは同じキャンプ場の別の場所で同年ハーレー乗りのキャンプ。近いからギャルを連れて遊びに来てくれた。若い娘がいると場が華やぐなぁ

160718-51

おひさしぶりのchikaboo

夕暮れ近くになり大方揃ったので自己紹介兼ねての乾杯。

昼過ぎから飲んでたのであたりが暗くなってすぐに撃沈。22時くらいにまつもがやってきたのでハグしたのは覚えている。ハグ出来たのでまた寝て3時くらいに起きた。

知らないうちに渋ちゃんが来てた。で、その後ずっと渋ちゃんと一緒に来た71FLHのこと話してたよ。夜が明けたけどどんより曇り空だった。

続く

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6 Comments »
  1. 毎年すごい車両ばかりですね。天気も良くてよかったですよね~。きっしーさん親指腱鞘炎ですよね?笑

    コメント by 九州支部長 — 2016年7月19日 08:19
  2. 見慣れてしまったけどよくよく考えるとものすごい絵なんやねぇ。2日目の朝に雨にやられたよ。きっしーが雨乞いしてたから。きっしーはせ○ずりこきすぎで腱鞘炎になったみたい。

    コメント by SAS — 2016年7月19日 09:17
  3. こらこら、公の場でそんな事を言っちゃダメ!
    本気にされたら、どうすんの。

    コメント by きっしー — 2016年7月19日 14:33
  4. きっしー。ごめんやで。ベースの弾きすぎとか似合わなかったのでネタにしてみました。ガ○トを従えて演奏しただけはありますなぁ。

    コメント by SAS — 2016年7月19日 15:04
  5. きっしーさん、もちろん前者が本当の原因ですよね笑 内緒にしとくので、今度カレーうどん奢ってください

    コメント by 九州支部長 — 2016年7月19日 17:07
  6. 口止めカレーうどんですか・・・(ノДT)アゥゥ

    あ、大阪まで食べに来てくださいね!

    コメント by きっしー — 2016年7月20日 11:13
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 786現在の記事:
    • 1357897総閲覧数:
    • 357今日の閲覧数:
    • 459昨日の閲覧数:
    • 672020総訪問者数:
    • 197今日の訪問者数:
    • 295昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド