琵琶湖旧車MTG2017 その1

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


三連休、みなさんもアチコチ行かれましたか?私は毎年恒例琵琶湖旧車MTGに参加。なにかイベントがあるわけでもなく、ただ全国から骨董品級の旧車がほぼ自走で集合し、飲み食いし語るというそんな会



毎年、キャンプ地へ向かう前には白髭神社に参拝している。早朝7時前には到着していた。前日から50人弱のキャンプ地確保をamiくんがしているので、早めに行かないと入ってくるキャンパーに断りを入れるのも大変だ。


161号北上~


キャンプ地近く


何事もなく7時半、六ツ矢崎浜オートキャンプ場到着。ここをキャンプ地とする!


amiくんの78FLH。ブリスクEVOの感想を熱く語ってくれた。まじでいいよね、BRISK。つけないとわかんないけど・・・


おやぢさん、昼過ぎに来るって言ってたのに私が到着して数十分後には到着。国松君も。やはりあの広いキャンプ地をamiくん一人で確保は大変だと思って、みんな自然と早く来るねぇ


hiroseさんも茨城から19時間かけて前日の夜中に到着してたそうだ。自走で1947ナックルが茨城から琵琶湖まで。


ドリンクホルダーを百均で買ったw シールド付いていると風を受けないからホント楽


最高のロケーション 天気も良いし言うこと無し


食材調達、その他準備全般 毎度のしょべる太郎氏も到着


今回から主催がtakuさんからヒョードルさんにバトンタッチ。ヒョードルさん一家到着


朝からまったりと~


mudさん到着~ 去年は日帰りだったけど今年はキャンプ。”テント入るときは破いちゃダメ!”が合言葉


だんだん集まってきたー


中年のおっさんが水を掛け合い”きゃっきゃうふふ”する、おぞましい絵 このキャンプが六ツ矢崎浜に変わってからは毎年水着持参



この場所はシャワーがあるのでものすごく助かる。暑くなったら琵琶湖でシャワーでクールダウン


なぜか知らないが、タバタ式筋トレが始まった。ブートキャンプ!運動不足がたたって8セット出来ず・・・ファイヤーマン二人は仕事とはいえ素晴らしい体力だ。

来年はフルで8セット出来るように今から鍛えておこう!

つづく

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 614現在の記事:
    • 1353971総閲覧数:
    • 405今日の閲覧数:
    • 727昨日の閲覧数:
    • 669824総訪問者数:
    • 233今日の訪問者数:
    • 311昨日の訪問者数:
    • 3現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド