ショベル リアサス交換後のテストライド

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150730-01先日、リアサスを交換。試乗してきた。仕事が忙しいので2件分の依頼打ち合わせと部品引取りをまとめてやってきた。

出て行くときはまとめて用事を済ませるようにしている。今回は鶴見から天王寺区を回るルート。163から内環、1号線から163で一周してきた感じ。

肝心の乗り心地だけど、いい。すごくいい。

[ad name=”Google Adsense”]150730-03

バネがびよんびよんしないで、沈むー>戻るがきっちりされる感じ。カーブを曲がるときも後輪のタイヤがしっかりグリップしているのが体感できる。性能アップというより普通の状態になっただけなんだろうと思う。

餌差まで来たので、高校のときは一回も参ったことがなかった三光神社に行ってきた。真田丸だ。このあたりの小高い丘が真田山公園となっている。学生の頃、火曜日はここを5週走っていた。たまにさぼって鬼ごっこしてたら、そんなときに限って監督が来てしばかれたのを思い出したw

150730-04街中のオアシスな感じ。

150730-02鳥居は道から少し入ったところにある。

30年近く前と変わっていない。鳥居は通学のたびに目に入ってきてたから。鳥居をくぐることはなかったが。

学生の頃、部活帰りに寄っていた駄菓子屋も今はもうない。

神社は変わらずそこにあるけど、通学していた頃の町並みは結構変化していた。変わってしまっているので懐かしさを感じることは少ない。

150730-05来年の大河は真田信繁。

ここはゆかりある地なので、真田丸推ししてた。

六文銭ののぼりが立てられていた。

150730-06

150730-07150730-08

三光神社をあとにして1号線から163で帰ってきた。

乗り心地がすこぶるいい。柔らかいんだけど、ビヨンビヨンしない。今度は山道を走ってみる。

FLDスイッチバックのサスが欲しい今日この頃・・・

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 良かったですね!これで九州までの長時間運転も大丈夫!で、いつ来られます?

    コメント by 九州支部長 — 2015年7月31日 08:06
  2. 秋には行ってみたいなぁ・・・・

    コメント by SAS — 2015年7月31日 08:42
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 846現在の記事:
    • 1355196総閲覧数:
    • 135今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670458総訪問者数:
    • 78今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 4現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド