神戸NEW ORDER CHOPPER SHOW 2017 帰りから真田丸

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


今回も駐車場だけで満足したので渋ちゃんの友人達と元町に昼ごはん食べに行った。


後で聞いたらミクスチャーが振動で開いてしまって燃調変わって止まってたみたい。


さっき駐車場でみてたFXRSも一緒だった。1982


元町の丸玉食堂ってとこで油そばと焼き飯。昔ながらの中華食堂って感じの店。油そば350円と安い。


FXRSはフロント伸ばしているくらいでほぼストック。リフレクターも当時モノ国内仕様ディーラーものの証。5速ミッションは羨ましい限りだ。


昼飯食べて解散。渋ちゃんと二人で43号走って帰った。が、実は昼に母校でサッカーするからって先輩に誘われたんで行ってきた。


何年ぶりにまともに動いたことだろうか。しかもこの日はすこぶる蒸し暑かった。50過ぎた先輩たちが元気に動き回るのに、15分くらいで足がもつれてリタイヤw 休んだ後はずっと動いてたけど、思っているように体は動かないし心肺能力低下してるなぁ。多分3リットルくらい汗が出た。


母校は真田丸そのものだということが最近わかった。学生の頃は三光神社付近といわれてたのに、よもや汗と血を流しまくったそのグランドがまさに真田丸だったとは。そういや、このあたり一段高くなってんのよねぇ。真田丸の碑まで出来てた。



帰りに三光神社にも寄ったよ。今年の大河は1ヶ月持たなかったよ・・・

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 2年位前、ハレ松詣の帰りに高校時代の友人達と「丸玉食堂」行きました。
    そこは私の生誕地の1km圏内です^^

    大河は数年前から「1年おき」と決めてまして今年は休みですww
    理由はご想像通りです。

    コメント by 9D — 2017年7月11日 12:40
  2. シティボーイだったんですね!「丸玉食堂」有名なんですね~ 美味しかったですよ!
    大河は1年おきになりますよね・・・(*´ω`*) 今年は「恋愛脳」の年なので期待はしていませんでしたがやっぱりだったんで切りました。

    コメント by SAS — 2017年7月11日 13:27
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 453現在の記事:
    • 1355480総閲覧数:
    • 419今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670621総訪問者数:
    • 241今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド