恵比寿のバンカラに行ってきた

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

東京へ出張してました。
新日本橋あたりで商談でした。サンプルに対しての評価は上々でしたが、客先が提示した食材では、材料供給が安定しないので、別の安定して供給できる食材でサンプル製作してくれとのこと・・・

なかなか上手くいきません。

という、傷心状態の中、HIBIKIさんに連絡。お忙しいのに、遊んでくださるとのこと。行きたいところある?ってことでしたので

「バンカラ」を希望しました。

すみません、地理感覚全然ありません。

リサーチしてません。

ひょっとして、無茶ぶりだったのでしょうか・・・


[ad name=”Google Adsense”]

そんなあんぽんたんな私に親切にも車で一緒に移動していただいたHIBIKIさんに感謝です。

さて、夕暮れ間近な恵比寿の街の路上駐車上に停車し

バンカラの東京店に行ってきました。

入口から醸し出される高級感から、敷居が高いように思いましたが

ブログにあるKUMAさんの人柄そのもの、非常に馴染みやすい店でした。

というか、入口のハマー見てXLCRみてたら自然に店の中に入ってしまってました。

このXLCRはかなり極上の上玉ですね。ほんと、お金があったら乗って帰りたいくらいでした。

p=190-01p=190-02

あ、ちなみにハマー1cc 1万でした。
p=190-09入口から

p=190-04p=190-05

1948パンヘッド。オリペン(オリジナルペイント)だそうです。

たまりませんねぇ、このフォルム・・・。フロントとエンジン周りの造形美が、そそります。

p=190-03

こちらはリペイントのデュオグライド。

p=190-06p=190-07

p=190-08

ほとんどオリジナル状態のナックル。極上品。

ASKさんは、「判子だけあれば買えるよww」とか

HIBIKIさんは、「あ、760マン持ってきた?乗って帰ろうね」とか・・・

すんません、うちの近所では、その値段で一軒家が買えます (`・ω・´)

うん、いい店だった。商談が上手くいかなかった私のブロークンはぁとが

HIBIKIさんのアテンドで復活しました。

さらにその後HIBIKIさんのところに泊めていただけることになり、

一服したあと駅前に飲みに行きました。

地理感覚がありませんが、ヒデちゃんに連絡したらショベルで来てくれました。

んー、前日徹夜で資料作成してたので、酔いが早く、最後の方の記憶がありません。

HIBIKIさんいわく

「うん、終わってたよ」って・・・    (つд⊂)エーン

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 04:50  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 楽しかったですね
    また遊びに来てください
    次回はぜひバイクで一緒に走りましょう
    夜の部はホントに死んでましたよ(笑
    次回は朝までコースですからね

    コメント by HIBIKI — 2010年5月28日 17:27
  2. 2014/5/9のアメトーク観てたら、ピース綾部氏が恵比寿にあったXLCRを購入したって言ってたんで、このXLCRを購入したんだろうね。

    コメント by SAS — 2014年6月14日 17:20
  3. へぇー良いですね~♪さすが売れっ子!SASさん、今からでも遅くないので、僕らも芸能界に進出しましょう!

    コメント by 九州支部長 — 2014年6月14日 22:45
  4. あー、むりむり。

    コメント by SAS — 2014年6月14日 23:44
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 586現在の記事:
    • 1358376総閲覧数:
    • 64今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672348総訪問者数:
    • 50今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド