KATさん歓待 その4 ハレまつから本瀧寺

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

日曜日は台風一過、天気も回復する予定。午前11時に”ハレまつ”集合なので、10時半前にホテルにKATさんを迎えに行った。

ハレまつは大阪府門真市にあるショベルとエボのオリジナル車両を乗りやすく調整、修理するハーレー屋まつもと、というお店。完全完璧という言葉は使いたくないし、みんながみんな良いという美辞麗句を自分で書くのも気が引けるが、調整修理してもらうと、大体喜んでまた遊びに来る。日曜日は作業してもらうわけでもないけど、そんな人たちがどこからか集まってくる。

そんな日曜日の”ハレまつ”の記事

KATさん、おやぢさんと何回もキャンプしたりMTGしたりしてるけど、ハレまつは初めて

11時に集合してほんたき行きましょうってデビ兄さんときっしーに声をかけてた。11時前には集合していた。デビ兄さんがきっしーのウルフに跨ると、50ccのバイクみたいに見えるw

KATさん交えてしばし談笑後、ほんたきへ

走行画像が割りと綺麗に撮れる様になってきた。今回は渋ちゃんが居ないので私の画像は無い(泣

中央環状線が少し混むけど、それを抜ければ走りやすい道なので全部下道で。まぁ、高速使う距離でもないし山道も楽しめるしね。

途中、250ccのバイクが4人の間に入ってきた。抜かさせようとしても抜かないし、何故か編隊の真ん中に居続ける。なんでかなぁって思ったら、きっしーのウルフが居たんでその流れにいたのかな?? 

丁度一年前にこの道を通ったとき、警察に捕まった道。

天才か!大阪府警

なんと土日の午後1時から5時だけバイク通行禁止という、初見殺しの道。

時計を見ると午後12時15分 今日は大丈夫なので、左の道に入っていった

妙見口前のファミマに到着。ここはいつもバイクが多く止まっている

ここで

KATさん、ウルフに試乗。これから本瀧寺までウルフ運転

ほんたき到着。

せっかく試乗したのだけど、この日は台風一過。路面に大量に濡れたスギの葉が落ちてたwww うっかり曲がるときにタイヤ乗ったらズルッとスライドするんであまり飛ばせられなかった。

KATさんは、我々が本瀧寺の住職と仲良くさせてもらっているとは露知らず、ガーディアンベルを探してて本瀧寺を発見して行きたいというリクエストだった。

ハーレー和尚には連絡済み。

守護鈴を購入するのは後にして、まずは腹ごしらえでも・・・

続きます

とりあえず、↓↓↓↓の「ハーレー」をクリックしてポイントアップにご協力ください

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 274現在の記事:
    • 1358371総閲覧数:
    • 59今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672343総訪問者数:
    • 45今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド