トラブルは突然に まだツーリングの話よ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


ミッチー氏、リアスプロケリベット全喪失。

伊吹山へ向かっている途中、先頭を走るミッチー氏、坂道でスローダウン。クラッチ滑ったか何かかと思いきや、スプロケを固定しているリベットが全部外れてしまってた。その状況を撮影するYOCKちゃん


見えるかなぁ~ リベット全部なくなってる。

とりあえず近くのホームセンターでボルトとナット買ってきて固定することにした。チームの中で最新式の1983ショベルヘッドFLHでgoogleMapでホームセンター探してボルト買ってきた。


ボルト買ってきたらパンヘッドの横にはミッチー氏だけで、他のメンバーは各自思い思いの行動をしてた。totoさんは鳥活してた。珍しいサンコウチョウが撮影できたと喜んでた


「ほらほらー、すっごいきれいんだよー」って。

ボルト買ってきた自分も、この田んぼとあぜ道には1932VLがよく似合うはずと、YOCKちゃんモデルに撮影会開始




んー、平成とは思えないw やはりあぜ道にはよく似合う!


全部の穴をボルトとナットで固定して試走するミッチー氏。どうやら大丈夫そう。


修理終わったので伊吹山へ向けて走り出す


道の駅伊吹の里。後に見えるのが伊吹山。伊吹山ドライブウェイで登っていくんだけど、往復でバイクは2,160円。せっかくだし行って見ることにした。



旧車に興味あるおじさん(オレもそうなんだろうけど)が画像を撮っていた。x8iか、レンズはレンズキットのか。f1.4の単焦点だとボケがいい感じで出せるんですよって試しに撮影した画像。単焦点のレンズの魅力にはまると


こうなっちゃうんで・・・まぢで。息子がバズーカー欲しいってうるさい。バイトして買えw


伊吹山ドライブウェイへ向かった。ミッチー氏がやはりリアスプロケ周りが不安なんで、Cylaさんへ寄って行くと。

というわけで、3人で伊吹山頂上を目指すことになった。

まだつづく

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 539現在の記事:
    • 1358523総閲覧数:
    • 211今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672437総訪問者数:
    • 139今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド