ハーレー屋まつもと 11/22 FLHとFXSとFLHX

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

151122-01

今日は昼すぎに府知事選挙の投票行ってから、ハーレー屋まつもとへ。LE爺さんが来てた。LE爺さん仕様の紅茶タイム。私はアールグレイを頂いた。

[ad name=”Google Adsense”]

151122-02

151122-04

LE爺さんの80年式FXSローライダーは冬支度。ハンドルに透明のカバーが装着されていた。これで風の影響を大幅に減らせる。手元の凍えも軽減されるだろう。

今日の議題は、来週末のエギングについて。4時間くらいしか釣る時間ないので釣れるかどうかもわからない。だが、おやぢさん、装備を完璧に揃えてた。竿のガイドはチタン製のいいやつだ。ライフジャケットまで用意してたけど、そんな危険な場所には行きたくないぞ。ちなみに釣るポイントも検索しまくって、館山夕日桟橋よりも西のほうの防波堤に行くみたい。

151122-03

今日もそんなに気温も低くなく連休中、走ってる人達には絶好のツーリング日和だっただろう。

151122-05

陽も暮れかけ近くになってMJくんがやってきた。1984FLHX。ミガキ魔なのでいつもピカピカだ。

151122-06

限定生産らしいけど、良く見るぞ。

151122-07

国内正規品なので速度警告灯付。ディーラーによって警告灯の位置が色々あったのかな。私のはどうやら関東のディーラーから引っ張ってきたものみたいだが、メーターに警告灯が付いている。このFLHXはメーターパネルに穴を開けてついている。この時代のディーラー興亡史や他ではわからないような話も、おやぢさんに聞いたら大抵知っているし、面白おかしくバイク漫談をしてくれる。私の親父が購入した店はわかっているが、その店が正規輸入品をどうやら関東のディーラーから持ってきたらしいってもの今日初めてわかったわ。だからどうしたって話だけど、なるほどと腑に落ちる話が聞けるのはありがたい。

151122-08

151122-09

151122-10

その後、ナノマ氏が車で登場。ブログ見てるで~ポチッとしてるでぇって。LE爺さんもしてくれてるって言ってたんで、どうやらポチッのほとんどは友人関係だけみたいw ネタ無くなって来たやろ~ってLE爺さんに言われた。昔の画像あげてきたwって。

でも大丈夫、九州支部長(自称)が色々画像送ってくれてますんで、3日くらいは耐えられそう。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: 未分類 — SAS 19:48  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. D興亡史‥‥気になります‥

    コメント by 匿名 — 2015年11月22日 22:38
  2. 正月行きやぁ。オレもついていくわ。

    コメント by SAS — 2015年11月23日 00:13
  3. 是非ともお願い致します(*^^*)

    コメント by 匿名 — 2015年11月23日 08:37
  4. いくでぇ~

    コメント by SAS — 2015年11月23日 10:31
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 1140現在の記事:
    • 1358028総閲覧数:
    • 76今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672108総訪問者数:
    • 57今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 3現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド