日曜日のハレまつ 11/03

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

文化の日の11月3日 元々は明治節

debtsonさんから「ハレまつ行きますか?」って連絡来たので、午後から行きますよーって

昼まわって14時くらいに行ったら、デビ兄さん、LE爺さん、Sさんも来られていた。

右がLE爺さん左がデビ兄さん。お二人とも新車からずっと同じショベルに乗っている。LE爺さんはVIBESに載ってたのでご存知の方も多いかと思うけど、もうすぐ走行距離が50万キロになる。

冗談とかネタとかでなくて、総走行距離が50万キロなのだ。30万キロで初めてエンジンをオーバーホールするまでは1回もエンジンをあけていない。そして、また未だにミッションは何もしていない。

ひとえに、フルシンセオイルのおかげだと思う。走る耐久実験室LE爺さんがフルシンセマルチオイル、ミッションにもフルシンセオイル入れているのだからフルシンセマルチオイルがショベルにはあうのだろうと思う

当然というか、デビ兄さんもフルシンセマルチREDFOX15w-50

スノコのREDFOX オイル交換

メータも何個目かわからん。そしてLE爺さんのローライダーはもの凄くきれい。メータの走行距離を見て、「ああ、これくらいの走行距離だからきれいなんだぁ」とか言われるそうだwww 説明するのも距離バカ自慢しているみたいなので、あえて黙っているそうだ。

debtsonさんの1999最終エボ BRISKプラグを購入して取り付けてテストランしてきた。キャブはEキャブ、点火はダイナS

違いが体感できる数少ないプラグ ブリスクDOR17LGS

マニから二次エア吸ってたので最初はイマイチだったそうだけど、修理したらBRISKを体感出来たそうだ。

メインジェットが66とか激薄セッティング。この日の帰り、やはり薄いと思ったそうで、また後日ジェットの番手を上げてテストするそうだ

夕方になり皆さん散会

debtsonさんをかっこよく撮影 最終エボって新しいよなぁ~って思ったけど、20年前のじゃないか。自分の結婚した年だわ。そう考えると、随分時間がたったのを実感するんだけど、バイクを見ると新しいと感じてしまう。感性が狂ってる。

最後はLE爺さんと二人。暗くなってきたので帰宅した

そして、フロントフェンダーバンパーのリフレクターが無くなっている事に気付いてショック大

よろしければ↓↓↓↓の「ハーレー」をクリックしてポイントアップにご協力ください

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: 未分類 — SAS 22:30  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 582現在の記事:
    • 1358924総閲覧数:
    • 203今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672658総訪問者数:
    • 113今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド