2018 古き二輪を愛でる会 その2

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


今日は西宮のcafe In The Seaで開催された2スト祭りにキッシーと行って来た。またそのうち記事にしますが、古き二輪で見たSDRが来てた。オーナーと色々話してたのに、気づいたのはついさっきだった。

さて古き二輪を愛でる会の続き。古いバイクばかりでなく、NM4のような最新式もやってくる。そしてこのオーナーかなりのガノタ。


きれいに並べられたヤマハの古いの。


MVXとKRの2台は毎年拝見。


ドカやらメグロ、カワサキ、ホンダ、陸王などなど。今でも現存するメーカから消えたメーカまで、世界の様々な実働バイクが一同に拝見出来て非常に楽しい


1982FLHクラッシク いつもきれいにされている


いつものメンバーと、この日初めてお会いしたFLHの方。エンジンは非常に調子よい感じ。ブレーキの鳴き対策をお話した


まさやんも帰宅。そろそろ昼過ぎでお腹もすいたので飯でも行こうかと、皆で会場をあとにして昼飯へ


最初間違えて別の”ふわり”に先導してしまった。そして当初の目的地に着いたら、うどんなくなったんで作れないって。昼ごはん難民と化す。とりあえず食べられそうなところへ向けて移動


天気がよいのでトコトコ走るには最高に気持ちがいいけど、お腹すいた・・・・


そしてようやく3時過ぎて昼ごはんにありつけた。昭和チックな内装のお店。


そして帰途へ


帰りはLE爺さんオススメのカフェでお茶して解散


自分と渋ちゃんは茨木越えて帰るので野間の大ケヤキから本瀧寺越えて帰って行った。山のカフェは閉店時間過ぎてたので寄ることも出来ず、寒くなり暗い山道を走破し帰宅

今年もよい古いバイクを見れて大変満足でした

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

5 Comments »
  1. 西宮のどこでやったんですか?
    旧宝塚市民としては気になります~

    コメント by 9D — 2018年11月26日 12:38
  2. 西波止町です。西宮浜の北側です。インザシーで検索すると出てきますよ(^^)

    コメント by SAS — 2018年11月26日 13:28
  3. お~!香櫨園でしたか懐かしい。
    2年生まで通った中学のすぐそばです。
    写真だけ拝見してもっと山の方だと思いました。

    コメント by 9D — 2018年11月26日 15:58
  4. ちょっとお待ちくださいw 今回の画像は全て”古き二輪を愛でる会”で場所は日吉ダムです。
    行ったのは10月の話です。
    西宮の2スト祭りは昨日行ったんです。画像はあげておりません。

    コメント by SAS — 2018年11月26日 16:07
  5. 了解です。

    相変わらずの早とちりでしたね~
    どうりで2スト祭りの割に4スト多いな と・・

    コメント by 9D — 2018年11月28日 19:05
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 388現在の記事:
    • 1358212総閲覧数:
    • 260今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672235総訪問者数:
    • 184今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド