立ち飲み 得一

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

image

高くて旨い店はいくらでもある。安くてまずい店もいくらでもある。大阪は安くて旨い店がたくさんあるのでそういう店を見つけると嬉しい。土曜日、フィッシングショーがインテックス大阪であった。そちらではなく横で開催されてた展示会に行ってきた。

[ad name=”Google Adsense”]

image

帰りに扇町公園前にある立ち飲み得一でおやぢさんと合流。ブリかま480円 かき酢380円 刺身5種盛り合わせ480円

image

サザエつぼ焼き2個で280円。1個で140円。原価を考えると儲けがほとんどないので、海女さんにならなくてよかった~byおやぢ

image

いわがき、3個で380円

海産物が激安で旨いので、あっという間に満席になる。カマなんて数量限定だからすぐに売り切れる。

image

ヒレ酒飲んでごきげん。

最近気づいたけどバージンハーレーのコラム、7回もあったんやね。ずっとターミー氏相手にしゃべってたら7回にわけてまとめられてたんやでぇ。やっぱり賢い人はちゃうわぁだそうだ。

飲んでも別にバイクの話なんかしない。最近は釣りの話ばかりだw 今回は横に合席になったアベックとその友達と仲良くなった。袖振り合うも多生の縁。気さくな立ち飲みならでは大阪の風景。

image

帰りに天神橋筋6丁目の商店街、わしたショップで沖縄土産を買う。沖縄の特産品が売っている。海ぶどうも買えるよ。すっぱいうめを子供が好きなのででかいのを買っていった。

というわけで本日の作業なし!生中6杯くらいで結構酔ったわ。ブログ村のクリックありがとうございます!

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 10:07  Comments (3)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. 飲めたら楽しいんでしょうね~w
    下戸としてはウラヤマシイ限りです。

    ところでエンジンをバラすブログになると一気にブログ村の上位に躍り出て
    貴兄のブログウォッチャーの傾向が判りやすいですね^^

    *追伸
    本日穴の無い芋虫シートとバックレスト背もたれ付をヤフオク手渡しでゲットしてきました。

    コメント by 9D — 2016年2月7日 16:45
  2. 私も下戸ですよ。生中6杯が限度です。
    エンジンばらしブログより、車両アップが増えるみたいです。ここから上は無理っぽいですねw
    エンジン分解とかは、またアホなことしてんなぁ~と思われてますよ、きっと

    イモムシと背もたれゲットですか。よろしいですねぇ。これで益々FLHになりますねw

    コメント by SAS — 2016年2月7日 23:13
  3. 2月中にこっちに来ないと、牡蠣おいしくなくなりますよ。はよおいでませ。

    コメント by 九州支部長 — 2016年2月8日 08:22
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 396現在の記事:
    • 1357469総閲覧数:
    • 388今日の閲覧数:
    • 538昨日の閲覧数:
    • 671779総訪問者数:
    • 251今日の訪問者数:
    • 324昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド