手に入れたいけど手に入らないタンクパネル

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

01b26dd89800ef986fed0a6fc26dbfaeb8c13e6aec

年末にハレ太郎さんに送ったセルモータ、無事に取り付けることが出来たようで初走りに行ってた。セルモーター、ギア側を下にしたらアーマチャーが抜けてしまうので、養生テープで外れないようしておいた。取れたら面倒すぎるんで。

で、タンクパネルだが・・・

[ad name=”Google Adsense”]

12463862_1715082245371432_773563930_n

ハレさんのに付いている、このシート側が出っ張ったタンクカバー(TANKPANEL)が欲しいのだが、なかなか見つからない。去年までは海外サイトで見つけてたのだけど、タイミングずれて発注しようとしたら売り切れになってた。あああ、後悔先に立たず。

12468088_1715082248704765_1600770265_n

裏には出っ張りがある。

12467723_1715082258704764_140372841_n

シート側が長いのが欲しいの。探し物はなんですか~見つけにくいものですか~って。アメリカからは仕入れられないしなぁ・・・

元々付いてたのに、なくしてしまってどこいったかわからない。バカなオレ。

気長に探そかなぁ・・・・ 見つけた方がおられましたらご連絡くださいませ~

ブログ村、クリックありがとうごいます。なんとか15位くらいにいます。今週末は連休なんですなぁ。久しぶりにyosyanのDRCにでもコーヒー飲みに行こうかなぁ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: ハーレー用部品 — SAS 23:05  Comments (3)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. おやぢさんとこにもあるのでは?あそこから探すのは大変でしょうけど・・・笑

    コメント by 九州支部長 — 2016年1月6日 08:13
  2. さすがにこのパネルは無いよ笑

    コメント by SAS — 2016年1月6日 17:54
  3. […] 手に入れたいけど手に入らないタンクパネル で書いたようにシート側が長い61141-83Bってタンクパネルが83と84のなんだけど2年位前までNOSがあったのに買いそびれてしまって、入手できなくなっちゃった。 […]

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 559現在の記事:
    • 1356049総閲覧数:
    • 6今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670942総訪問者数:
    • 5今日の訪問者数:
    • 278昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド