東大阪まで往復

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

image

昼過ぎに取引先にワークを取りに行った。アルミの鋳物なんでバリと湯道が影響するから実物がないとえらい目にあう。

[ad name=”Google Adsense”]

途中、ローソンでコーヒーをすする。CVキャブのスローを48にしているが、まだエンジンがかかりにくい。おやぢさん曰く、52がいいそうだ。手持ちが50までしかないので、とりあえず50を付けてみよう。

image

脳内で分解組立は終了しているが、最近暖かいのでもう少し分解するのを先にしようかな・・・。ロッカーカバーからのオイル漏れが多くなってきたのでそろそろとは思っているが、つい乗ってしまう。

image

ワークを積んで帰った。昼間はそこまで寒くない。帰りにハレまつ寄った。しばし仕事の邪魔をする。

カムカバー凹んでるでwって。触ると少しなだらかに凹んでた。どうやらプーラーを使わないで外したせいか。ノックピンが入っているから叩いたらダメなのにね。

でも安心してください。持ってますよw 程度のいいのを仕入れているので、今度分解するときに交換しよう。オクで仕入れたカムカバーだけど同時期にロッカーカバー他も出てた。程度が良かったけど、カスタムするのに交換したのかなぁ。こちらは入手できてありがたいけど、ばらされて売られるのはなんか悲しい。

ブログ村のクリックありがとうございます~

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記,未分類 — SAS 22:10  Comments (6)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6 Comments »
  1. 喜んで落札しましょう!!捨てられるより、貰い手がいた方がいいです。売る方もいいし、買う方もいい。WINWINの関係ですww

    コメント by 九州支部長 — 2016年1月7日 08:08
  2. それはそうだし、落札できたからいいものが手に入って良かったんだけど、なんか悲しいなと。

    コメント by SAS — 2016年1月7日 08:59
  3. もちろんその悲壮感わかります。
    しかし、バイクは趣味性が高いからしゃーないです。そんなもんです。
    僕なんか純正のパーツをオクで見る度に悲しくて泣きながら、ニヤニヤしてポチッとやってますw

    コメント by 九州支部長 — 2016年1月7日 12:44
  4. 悲壮感っちゅうよりただただ悲しい。崩してしまったらもう戻らないのよ・・・
    趣味のもんやからどうこういうつもりは無いし、そういう人のおかげで純正部品が入手できるのは嬉しいんやけどね。
    しかしまぁ、程度のいいのは高くなってきたなぁ。見てる人が少ない部品を格安でゲットするのが醍醐味ですなぁ

    コメント by SAS — 2016年1月7日 13:13
  5. >見てる人が少ない部品を格安でゲットするのが醍醐味ですなぁ

    それとカテ違いね!
    探すの大変だけど・・・・

    コメント by 9D — 2016年1月7日 19:09
  6. そうそうw 見つけるとたまらなく嬉しいです。名称間違いも狙いどころです。

    コメント by SAS — 2016年1月7日 21:14
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 516現在の記事:
    • 1358823総閲覧数:
    • 102今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672615総訪問者数:
    • 70今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド