七輪会 with 渋ちゃん

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

150715_01先日、渋ちゃんのインスタにサザエを七輪で焼いている画像があがってたので、オレも食いたい!と書いたところ、来ますか?ってんで、今日行くことになった。

仕事もそこそこに切り上げ待ち合わせ場所に向かう。

夕方になると少しは涼しいね。

[ad name=”Google Adsense”]150715_02

結構暗くなってきたけど、夏場は19時を過ぎても明るい。

150715_03待ち合わせ場所に到着。

なんか買い物してくるって渋ちゃんから連絡あったんでしばしコンビニで時間を過ごす。

150715_04しばらくして渋ちゃん到着。

会社帰りに車で来ると思ってたのに、一度自宅に帰りパンで来たw

ここから自宅までショートツーリング。エンジンの調子も良いパンで結構飛ばすぞ。

150715_05到着。

いいスペースだなぁ、ここ。バイク全バラしても全然OKなスペースだわ。

趣味道具とか全部置いてあるし。

150715_06ソファーに座りながらパンを眺める・・・・

ここで寝れますな。

150715_07今度、ここでテント張ってもいいですかね。

150715_08早速、七輪に火をおこし・・・・

150715_09サザエ投入。

ガーリックバター醤油で食べたけど新たなサザエの美味しさを堪能できた。

150715_10私からは鮎。

そう鮎。あの鮎。おいしい鮎。脂がのってる。

150715_12鮎はじっくり時間をかけて焼く・・・・

なんか焼き鳥まで買ってきてくれてた・・・

美味しい焼き鳥だった。ササミのシソ巻き梅肉あえは美味い。

150715_11食べながらだべる。ひたすら食べてだべる。

私はノンアルコールビール。彼はビール。

宿泊用意してくればよかった・・・

150715_13150715_14

最後はイカの一夜干。焼きすぎると硬くなるからほどほどに。マヨネーズ醤油七味で食べるとなんでイカはこんなに美味しくなるんだろう。醤油だけでも美味しいけどね。

150715_15台風が近づいているせいか雨がポツポツしてきた。

雨雲レーダを確認すると名張とか伊賀の方に雨雲がかかってた。西に流れていくだろうから大丈夫と思ってたけど、予想を見ると名張とかの雨雲が東に移動してくるみたい。

台風なんで雨雲の動きが逆なのか??

本降りになるまえにお暇した。片付けも出来ないで申し訳なし。

また七輪会しましょう。

遅くまで渋ちゃん、ありがとね。

150715_1612時前に帰宅。

雨にも大きくやられず、助かった。

うちはショベル一台なんとかのスペース。屋根付きで囲われているスペースがあるだけましか。

その昔アパートの軒先でエンジンばらしたのを思えば極楽だ。

渋ちゃん、長時間お付き合いいただきありがとうございました。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 遊んでますね~wサザエも鮎もうまそうです。で、今週末の奥琵琶大丈夫ですか?

    コメント by 九州支部長 — 2015年7月16日 08:08
  2. おっさんの遊び。夜に走ったの随分久しぶりやわ。琵琶湖はわからんなぁ。台風の進路がやばいww

    コメント by SAS — 2015年7月16日 09:03
  3. 週末は近畿方面危ないですよ。追い風でスーパーターボチャージャー並みの加速体感できるかもわかりませんよ笑

    コメント by 九州支部長 — 2015年7月16日 12:23
  4. なんとか大丈夫そうやで~

    コメント by SAS — 2015年7月17日 06:47
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 413現在の記事:
    • 1358366総閲覧数:
    • 54今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672340総訪問者数:
    • 42今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド