志摩往復400km下道ツーリング 1976FLH1983FLH 残り画像

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


志摩に下道ツーした画像の残り。似たような構図のもの多し。せっかく撮ったからアップするよ。夕暮れ時はボーナスタイム。大体きれいに撮れますな。画像クリックしたら拡大表示されますよ (*´ω`*)


焦って撮ったから電柱に気づかなかったよ。電柱無かったらそこそこ見える画像だったと思う・・・


1976FLHのタンク周り。この時代のカラーリングって格好いいね。


1983のタンクデカールはバーアンドシールドのシンプルなデカール。シンプルでいい。と思わせてねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


1976FLH エンジン側


この角度が好き。






似たような画像ばっかり。ご容赦ください



これはあずり浜じゃなく別の場所だけど、きれいな海がすぐ近くって本当羨ましいなぁ。堤防が公園になっててBBQしている家族もいたよ。テント張っても大丈夫そうな場所だった。






ショベルヘッドFLHの斜め後からが一番そそる。丸みを帯びた形状が萌える。そしてシールドがあるほうがいい感じ。昔はソフテイルとかのほうがいいなぁとか思った時期もあったけど、だんだんこの形状がたまらなく愛おしく思えてきた。今ではこのFLHのストックスタイルを崩そうとは思わない。


1976FLH タンク周り



この画像は白木駅前でお別れする前

画像はクリックすると拡大表示されるよ。

ノントラブルだったけど、1回だけ帰りの163号でエンジンストール。コイルかモジュールかってちょっと前に騒いでたけど、色々実験して原因がわかった。7-8ピン変換コネクタがどこか接触不良かなと。モジュール差込部分の接触不良かもしれない。

原因がわかっているので、薄暗い街灯の163号山の中で惰性で動くショベルを道端に寄せ、コネクタを繋ぎ変えたら問題なく始動。どこで断線しかかってるか接触不良か調べないといけないなぁ

なので、多分、コイルも死んでなかったしモジュールも全部問題なしと判断。ちょっと前にドナドナされる必要も無かったのにねw 幽霊の正体見たり枯れ尾花

というわけで、ブログ村のクリックお願いします

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. ’76のレインボーカラー 映えますね~
    同じ’76の「黒」を所有してますが、
    取付ネジを少し締めすぎて小穴が空いたようで
    漏れ出して現在放置プレー状態ですww
    なんか良い対処方法ありませんか?

    伊勢/志摩は小学校の修学旅行で行ったキリですが
    また参拝兼ねて行きたいものです。

    コメント by 9D — 2017年4月5日 12:41
  2. とりあえずシーラントで埋めるとかどーですか?
    300Wの半田ごてでハンダ埋めするとか

    コメント by SAS — 2017年4月5日 13:01
  3. やっぱシーラントでしょうか
    実はハンダが超ヘタクソなんで最初から選択肢にありませんww

    コメント by 9D — 2017年4月5日 22:42
  4. 300Wの半田ごてだとタンクもいけましたよw フラックスの選定を間違えなければ大丈夫ですよ~~

    コメント by SAS — 2017年4月6日 00:33
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 369現在の記事:
    • 1358039総閲覧数:
    • 87今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672117総訪問者数:
    • 66今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド