飛燕見に行った帰りにmasaモーターサイクルさんに

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

hien_28

飛燕のコクピット周り。

hien_35

会場を出た頃にはすっかり夕暮れ時。神戸まで来てるからせっかくなんでmasaさんのところへ寄ることにした。

masa_092

随分と久しぶりにやってきたような。

masa_01

85年の初期エボローライダーとSUPER GLIDEがあった。

masa_02

腰上がエボになった、その他はほとんどショベル時代と同じ、純正度合い高いの見るのはそうそう無い。売り物なので興味ある人は見に行ってみて。

masa_03

こちらsuper glide ニワトリタンクマークは84も85も同じなのね。腰下は両車両ともショベル83後期以降と同じなので、エボにしてみればショベルらしさを残している感じ。

多分、よく回るんじゃないかなと。83後期から85までのショベルはエボみたいなショベルで、これらの85はショベルらしさを残したエボってややこしいw

masa_07

またショベルFLHXを仕入れていた。国内ディーラーモノなので程度は良い。点火系は残念ながらポイントになってた。個人的には乗って運転しているときにストレス無く走れるのがいいので、フルトラかダイナ2000のようなデジタルIGが好き。点火時期が正確になるので振動も減る。ガッと開けばドッと付いてくるし、乗ってて楽しい。

クラッチは湿式のダイヤフラム

masa_06

やっこカウルもあったよ。

masa_05

メータ周り。タンクパネルいいなぁ。83から85のタンクパネルあったら売ってください。ゴム製ですねん。シート側にべろーんと長くなってる。長いこと探しているけど見つからない。

masa_04

ハイマウントライトが付いてた。レアすぎて初めて見た。このFLXHも売り物なので興味ある人は聞いてみてね。

masa_08

masaさんの仕事の邪魔をしてたらすっかり暗くなった。いいもの見せてもらった。

で、その後は何事も無く寒い中、帰宅。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 00:56  Comments (2)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. タンクラバーパネル持ってますけど、タンク外す時に面倒臭いのでいつも外してます・・・あっ、あげれませんけどw

    コメント by 九州支部長 — 2016年12月2日 16:17
  2. え、くれないのぉ??? 年式違いだから、それ。金属のパネルと交換して頂戴~~~

    コメント by SAS — 2016年12月2日 19:17
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 359現在の記事:
    • 1358729総閲覧数:
    • 8今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672551総訪問者数:
    • 6今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド