12/20-12/27 ハレまつなどなど

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

151228-01

先週12/20にハレまつに行ったら渋ちゃんが来てた。タンクが小さくなってる。

[ad name=”Google Adsense”]

151228-02

店の前に丸イス出して雑談会。

151228-03

キッシーのところに、ショベルヘッド純正Tシャツ到着。各地へ発送したようだ。

151228-06

タイノエ。鯛の口の中に寄生するやつ。鯛の口を溶かしてへばり付き、体液をちゅーちゅー吸うやつ。昔は縁起物だったそうだ。家内の実家から送ってきた鯛に3割くらいの確率でコイツがいる。シャコみたいな味だそうだ。食いたくはない。

151228-04

151228-05

先週水曜日、貴族会議。だいぶ飲んでやばかった。

151228-07

12/27日曜、ハレまつに行ったらゴンゾウさんが来てた。ブレーキノーメンテなんでOHしてもらうための相談。

151228-08

随分スリムなスポスタも来てた。

151228-09

151228-11

メータをデジタル式のクランプタイプにしているので、ライト周りがかなりスッキリしてる。

151228-10

ゴンゾウさんのは83年だけど、外装は82のやつ。シートがカコイイね。

151228-12

ハンドチェンジに変えている。

そんな感じのここ最近だった。

あさって30日は、朝に九州支部長(自称)を迎えに行って、ハレまつに行く予定。デビー兄さんのサスの交換もその場でしてしまおうかと。

ブログ村クリックありがとうございます。徐々に復活しています。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 22:25  Comments (4)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

4 Comments »
  1. 先程奈良に着きました
    明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

    コメント by 九州支部長 — 2015年12月29日 14:46
  2. お疲れー
    明日、10時に大和田でね。出て左側がタクシー乗り場になってるから、その辺におるわ。

    コメント by SAS — 2015年12月29日 17:22
  3. 先日Tシャツが届きまして、キッシーにお礼のメールをしました。
    いつお披露目するか思案中です。

    ところで昨日ニュースを見ていたら「大和田」駅周辺の地図が出てました。
    詳細はまだ不明の様ですが、物騒な年の瀬になりましたね~

    コメント by 9D — 2015年12月30日 09:27
  4. 9Dさん、今日もキッシーはTシャツを配ってました。

    もうね、近所のマンションでバラバラ殺人事件ですからびびります。今日も警察がいました。マンションの部屋の入口はブルーシートかけてました。でもそのマンションの前のハイツでは車を掃除してたりして中々シュールでした。

    コメント by SAS — 2015年12月30日 16:12
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 440現在の記事:
    • 1358854総閲覧数:
    • 133今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672639総訪問者数:
    • 94今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 3現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド