KR-TT

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

131123-01去年の11月に千葉走忘年会に参加する途中、伊勢原市にあるテッズスペシャルモーターサイクルワークスさんに寄った。

おやぢさんが店主にプレゼントするものがあるからだ。

ホンダの旧車を多く取り扱っておられるが、その中にKR-TTがあった。サイドバルブのハーレーのレーサーマシンだ。店のカウンターの横にKRは鎮座していた。

中々現車を見ることもないのでマジマジと観察してた。


131123-07[ad name=”Google Adsense”]

131123-08「外に出しましょうか?」と店主のありがたいご提案。

あつかましくも「はい、お願いします!」と。明るい日の下で見るKRは美しかった。

クランクケースの左側とインナープライマリーケースが一体なのは現行スポも同じね。

131123-09メーター周り。シンプルだ。

131123-06131123-11

タンクの上にある皮の部品はアゴを乗せるところ。

 

131123-14

こんな感じに(笑 跨らせてもらいました。気分はレーサーです。お腹がつかえています。悲しいです。

 

131123-10

なんかどこかで見たようなブレーキだなぁ・・・・

131123-33

これこれ(笑 VT250Fのフロントブレーキ。こっちはディスクブレーキだけど。鋳鉄製のロータ使ってるから錆を目立たせないようにインボードディスクブレーキ。

クラッチは油圧だったなぁ。250Fインテグラが初めて買ったバイクだった。こけてカウル破損してフロント周りもお陀仏だったんで交換した。大事にしてたけど盗難にあったよ・・・。

動画も撮影したよ。直管だからものすごい迫力ある音だった。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 21:00  Comments (3)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. 以前、船場さんでVR1000見せていただきました。どちらが速いでしょうか?笑

    コメント by 九州支部長 — 2014年6月1日 21:58
  2. VRが速いんじゃね?

    コメント by SAS — 2014年6月1日 23:42
  3. […] 1955のKHも売ってた。うちの親父も昔乗ってた。テールランプ周りが違うから年式による違いかな。残ってればFLHより価値が高くなってたのにね。サイドバルブのスポーツスター。一昨年、KR-TTを見たけどエンジンは基本コレと同じなんだろう。 […]

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 591現在の記事:
    • 1358746総閲覧数:
    • 25今日の閲覧数:
    • 409昨日の閲覧数:
    • 672563総訪問者数:
    • 18今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド