JOINTS2017 帰り

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録


JOINTSでカヲルくんと別れて、一人帰路につく。帰りもオール下道。途中でグレーのFLHと並走。軽く会釈するも、道を間違え野跡駅のとこで曲がってしまった。ロータリーなので回って戻ってくるだけw

庄内川沿いを北上し国道23号との交差点手前で信号待ちしてるとエンジンストール。いい加減修理しないと。原因は7-8ピン変換コネクタの配線だと思うんだけど、どのあたりかがイマイチ掴めていなかったんで症状が出るのを待ってた。

バイクを端に寄せて、コネクタ周辺をいじって見る。アースかな?コネクタの接触不良かな?色々いじってというか配線を押えたりなんかしてエンジンかけてみたら無事かかった。でも確実にここって自信が無い感じ。

23号を四日市方面に走っているとなにやら港でよさげに画像撮れるところ発見したんで寄ってみた。

四日市ひもの食堂の横を通って海辺に向かったが、食堂前にはJOINTS帰りと思しきバイクが数台止まっていた。というか、後で調べてひもの食堂知ったんで、ついでに食べてくれば良かったよ


こんな感じの港


好物の海と巨大工業物を入れることが出来て満足だけど、息子がこの日、飛行機を撮影しに行くから一眼レフ貸してっていうので、泣く泣く貸してやったんで撮影は全てアイフォン。こんな日に限って一眼じゃないなんてぇ(泣


でも、どうせ同じような写真しか撮れないんで変わんないけどねw




ねw ありきたりの画像になってしまうw 自己満足だからいいのです。

23号から1号へ入り亀山方面へ向かう。名阪国道で買えろっと。

また途中で止まった。コネクタ周辺を動かすとなおった。コネクタ周辺があやしいなぁ

亀山から名阪国道に乗った。トンネルで止まられたらかなわんなぁ~

トンネルでは大丈夫だったけど、無事、開けたところでエンジンストール。コネクタ周辺触ると治ったんで走行するも、またストール。

避難スペースに停車できたんで、コネクタ周辺をいじる。コネクタの配線を押さえ込むといけるけど少し引っ張るとダメ。配線真ん中に圧をかけるといける。

ということで、どうやら7-8ピンの配線が中で切れかけているか外れかけているみたい。とりあえずダメな部分は確実にわかったんで、押えこんだりして元に戻した。

その後は快調。来るとき高速伸びが悪いなぁと思ったけど、どうやらここの配線のせいみたい。帰ったら分解修理しないと。

というわけで、気持ちよく走れたのは帰路の名阪国道途中からのみ。そして帰宅するとポストには・・・



私のインスタ見てる人はわかると思うけど、詳細は後日に~

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 340現在の記事:
    • 1355999総閲覧数:
    • 447今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670907総訪問者数:
    • 248今日の訪問者数:
    • 279昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド