2016 古き二輪を愛でる会 その1

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

161016_01

10月16日(日)

日吉ダム、スチールの森で開催される「古き二輪を愛でる会」に行ってきた。茨木越えて亀岡に入りそこから日吉ダムに向かう。キャブの二次エアを吸わないようにして、これで完璧と勘違いしている状態での一人ツー。VOESはONにして進角カーブが立ち上がり早いままなので加速は悪いんだけど、このときはこれでOKと勘違いしている。

山越えるとき、ハレまつで会うTSUJIさんが前を走っていると勘違いして追いついたけど、バイク違いだったので追い越して行った。似てたんで間違えた・・・

161016_02

会場に着くや否や、74FLHに乗ってる人が「ブログ見てますよー」って声かけてくれた。終日、この方(74さんとする)は、皆と行動を共にすることになる。

実は以前、ハレまつで見てたということを後で知った。前オーナが74のレインボーカラーにした後に現オーナに渡ったそうだ。

161016_03

161016_09

161016_12

きれいだけど、一度車体周りきっちりやり直した方がいい感じ。

161016_04

今年は延べ550台くらい集まったそうだ。天気も良かったしねぇ

161016_06

161016_07

MJ君のFLHXかと思ったら別の個体だったよ。極上モンだわ。ハンドルバーはやっさんの黒FLHXと同じセパレート。

161016_11

161016_13

MJ君もやって来たんでFLHX2台並べてもらった。しかし、限定レア車なはずなのにヘリテイジよりは多く存在してそう。ファクトリーストリップの純正FLHSを見たことが無い・・・

161016_15

161016_16

今年も見れたC500 琵琶湖旧車MTGには違うので来られてた。

161016_19

これも琵琶湖旧車MTGで知り合った方のサイドバルブ

161016_10

4台FLH並べて撮ってみた

161016_14

161016_18

161016_05

レストアされた陸王RQ

続きは明日にでも・・・

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 526現在の記事:
    • 1358035総閲覧数:
    • 83今日の閲覧数:
    • 412昨日の閲覧数:
    • 672114総訪問者数:
    • 63今日の訪問者数:
    • 228昨日の訪問者数:
    • 0現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド