04/16土曜日のハーレー屋まつもと 限定車って

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

160417-01

土曜日、ごーぐるさんとお別れした後、中央大通りを東進し中央環状線を北上。ハーレー屋まつもとにやってきた。後のダンボール、荷物が一杯はいって楽だ。ごーぐるさん用のメット入れるのに丁度良かった。

[ad name=”relation add”]

[ad name=”Google Adsense”]

160417-04

160417-05

フルオプション、走行1万ちょっとの程度極上1997スプリンガーソフテイル。

160417-10

1984FLHX。先ほどATCで会ったMJくんのが手前。これも限定なはず。

160417-02

160417-03

限定車3台。店の中では81ヘリテイジが整備中。

ブレーキ周りとかはOHするんかなぁ。でも元の持ち主の素性がしっかりしてるから別段改めてのOHなんていらないかも。中古車で一番怖いのは素性がわからんこと。ブレーキとかベアリング関係のOHなんて当たり前で、そのほかにも入っていなければならないスペーサー入ってなかったり、配線無茶苦茶だったりってのをよく見せてもらえる。個人売買でも素性がしっかりしている人から買えば安くていいものが入手できる。

160417-07

アタリを見分ける目利きと勢いがあればええもんを買える。タイミングと運だと思う。そんな”運”のいい人たちのFLHX

160417-06

車検入庫。むかしナノマ氏が乗ってたショベル

160417-09

スプリンガーもFLHXも両方フルオプションやないかい。”運がええ”っちゅうのは人生で最大の武器やなぁと思うわ。

160417-08

私のBOXはダンボールよダンボールw どこかで木箱でも拾ってこよ。

帰り際、おやぢさんに”SASちゃんのフロント排気漏れしてるで”って。で、手を当てるとフロント排気漏れしてた。さすがヘルイヤー。持ち主が違いの分からないヤツなので、非常に助かる。早速ガスケット購入したわ。

日曜、雨予報だったんでみんな土曜日にあちこちから集まってきた。そんな土曜の昼下がり。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: 未分類 — SAS 22:56  Comments (3)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

3 Comments »
  1. 黒のFLHXのシート中央にバーみたいなんありますけど、なんですか?笑

    コメント by 九州支部長 — 2016年4月18日 08:07
  2. 背もたれちゃうん?DSのやつやで

    コメント by SAS — 2016年4月18日 09:25
  3. あ、本当よく見たら背もたれでした笑

    コメント by 九州支部長 — 2016年4月18日 15:19
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 884現在の記事:
    • 1355794総閲覧数:
    • 242今日の閲覧数:
    • 491昨日の閲覧数:
    • 670802総訪問者数:
    • 143今日の訪問者数:
    • 279昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド