2014/06/15 はれまつ

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

140619-01日曜日、午後から時間が出来たんで夕方近くはれまつに行ってみた。

KAOLUくんが久しぶりに来てた。相変わらずのチョッパーだ。1984のFLHXで湿式のクラッチがついている。

140619-04[ad name=”Google Adsense”]

純正のラウンドエアクリがついていたんで、くれと言ってみたがダメだった。各部、純正のこだわりがあるようだ。彼は磨きのプロだ。しかしロッカーカバーやらカムカバーにどうしてもムラが出るんで、どうしてでしょうか?と聞かれても、プロがそれ以上無理なんで偉そうに講釈たれるのも憚れる。自分的には、十分きれいだと思うんだけど・・・・

140619-02 140619-03

ふと見ると、先日靖国のお土産品が貼られていたw Z旗と旭日旗だ。
「皇国ノ興廃此一戦ニ在リ各員一層奮励努力セヨ」

どこで何と彼は戦うのでしょうか・・・

140619-05 140619-06

1964のカブ55。マフラーの形状が秀逸です。レトロな雰囲気がいいです。

140619-08

みなであーだこーだ言って話していると、曲がり口にスポがやってきた。

誰?

しらんよ。入ってこんやろー

って言ってたら、一旦停止した後スポが入ってきた。めちゃくちゃ入りにくかったでしょうね。

普通にあいさつをかわし談笑。91だそうだ。家はニコパチ通りの近くなんでご近所さんだ。

両腕を見ると、なんか貼ってある。

「献血してきました??」と。「はい。もう何十回もいってますよ」

私も機会があるごと献血しているが、400ccは年に3回しか出来ず、間が空くとつい忘れてしまってまた10回にも満たない。

そう考えると、何十回もっていうのすごく献血業界に貢献している。

私はオイル交換の感覚で血を抜いてもらいに行ってるような感じだ。たまにゃ入れ替えた方がいいかなって感じ。

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

関連記事
Filed under: 未分類 — SAS 21:14  Comments (6)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

6 Comments »
  1. 確かに最初は入りにくそうですねwwスポスタ乗りの方・・・無事に帰えれたでしょうか・・パーツを強奪されたとか?・・くわばら、くわばら・・

    コメント by 九州支部長 — 2014年6月19日 12:50
  2. んなことあるかw 普通に紳士だわ。俺やったら入られへんね、人見知り激しいから。

    コメント by SAS — 2014年6月19日 15:04
  3. よく言いますよ!!!人見知りはこんなネットワーク広げれないです。いつかハレまつに酒持って行かせていただきます!!

    コメント by 九州支部長 — 2014年6月19日 17:17
  4. なんでよーw 基本人見知りよ。だいたい支部長と知り合ったのだって、支部長からのメールが最初やん(笑
    来るなら早くね!焼酎がいいよ。

    コメント by SAS — 2014年6月19日 17:40
  5. そでしたっけ笑?もしかしたら盆休みに関西に帰るかも分かりませんので、その時お邪魔できたらいいですが・・・ハレまつは盆休みあるんでしょうか??

    コメント by 九州支部長 — 2014年6月19日 17:44
  6. 毎年、盆は信州ツーリング行ってたけど今年は行かないで天満で飲むっていってたからおると思うよ。

    コメント by SAS — 2014年6月20日 09:25
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 401現在の記事:
    • 1357619総閲覧数:
    • 79今日の閲覧数:
    • 459昨日の閲覧数:
    • 671881総訪問者数:
    • 58今日の訪問者数:
    • 295昨日の訪問者数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド