大内から針TRS、柳生越えて163

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

先週の続き。大内から名阪国道で針TRSまで。途中、走行画像を撮りながら針へ向かう

渋ちゃんは私に撮られ慣れているので、カメラを構えるのを察知すると、見事に速度を合わせてくれる。

少し後ろの流れが悪いけど、そこそこいい感じで撮影出来た

針TRS到着。みんなアウェー感が強いっていうけど、TDR250乗りの自分は全然そんな気はしないぞ。

超久しぶりに見たリトラのカタナ。3型カタナ。私のFLHと同じくらいの年数経過車両だけど、すごく綺麗。

こちらの49パンの方は話してて分かったけど

10月2日 DEARROADCAFE から針TRSで初MEET

3年ちょっと前にここ針TRSでお会いした、FLHX乗りの方だった。人を覚えるよりもバイクの特徴を確実に覚えている私。バイク見てたらその人となりが見えてくる感じ。

1973FLHも非常に美しい個体だった。よいものを見せてもらえた。

というか、3年少し前はスクリーミンバタフライ取り付けて四苦八苦してたのか。今なら空燃比計で即座に判断出来るのにね。弱い点火とプラグ、正確でない点火時期・・・。よくこんな調子で乗ってたのに、3年少し前は調子いいとか思ってたんだと思うと恥ずかしい(笑

ここで@krniacohくんは暗くなる前に帰りたいということで名阪国道から高速に乗って帰ることに。

タイフーンキャブも見てもらえたし乗ってもらえたのでよかった。

3人となった我々は針TRSから163に抜けるため柳生を越えて行った。

木津川沿いを走りながら最初集まったローソンへ向かう。

最初に集まったローソンで最後の休憩

走行距離は短かったけどバイク談議に時間が取れるのでたまにはこんなツーリングというかダベリングというのもいいかなぁなんて思った。

これでタイフーンキャブの調整は終了。次回再度Gキャブ

大口径バタフライの空燃比はどうなっているのかチェックする

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

touring
関連記事
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 798現在の記事:
    • 1355546総閲覧数:
    • 485今日の閲覧数:
    • 536昨日の閲覧数:
    • 670657総訪問者数:
    • 277今日の訪問者数:
    • 241昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド