ベッド・イン からの帰り

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

ベッド・インはライブをおギグといい、観客は性徒諸君というのだ

パイオツカイデー担当、ギターのちゃんまい エロとかいってるけど、昭和のおっさんのハートを鷲づかみにするベタなギャグで全然エロくないw

散々聞いてた曲が生で聴ける。後でキーボードの舐める派JAPAN氏が髪を振り乱している。これも生で見れてよかった

こんな感じで盛り上がった

対バンはBILLIE IDLEというユニット。この時まで知らなかったけど”ファーストサマーウイカ”って娘が有名らしくて、後で調べたら色々メディアにも出てるみたい。ファミマのCMにも出てたで、と家内に教えてもらった。

 

最後はみんなで写メった。ここでひときわ大きな人が右側にいるのにお気づきだろうか。

昨日アップした画像で、右側に頭一つ飛び出てる人。これ階段に登ってないの。マジででかいの、この人。

最初、外国人かと思って、ベッドインも国際的だなぁとか思って顔見たら日本人

ライブ中も大きいから迷惑にならないように右端でずっと聞いていたこの人。でも1曲だけ、ベッドインの曲で盛り上がったときに、周りの性徒に引きつれられ、センターでみんなと盛り上がって、曲が終わると後の人たちに頭を下げて、もとの端のポジションに戻っていった。なんか凄くいい人だなぁと思った。

元、バスケ日本代表 石橋貴俊さんだったwwww


で、フォローされたんで、もうZUTTOともだちんこです

あと、ずっと気になってた性徒がいたんだけど、いまだにこれは突っ込みをさそっていたのか、それともマジだったのかわからない

本当に倫理の教科書を読んでる女子高校生がいたんだ。

ベッド・インのライブに倫理。そんなのあるわけないじゃん・・・

でかい釣り針なのかと真剣に悩んだんだよぉぉ

画像

おギグ完了して外に出たら、ファーストサマーウイカ宛だったことに気づいた

飲んで帰ろうぜと梅田に詳しいsou君に連れて行ってもらったのが

のぼーさん 1982ショベルFLHポリス乗りの干物屋さんの話の続き

これの最後のほうに書いてある干物居酒屋

次、行きましょーっと連れて行ってくれたのがカレーソースで食べる串揚げやさん。カレーソースが絶妙に串揚げに合うよ。美味しかったよー

なぜか盛り上がるsou君。面白いので好きにさせておいたら、倒立し始めた

ライブで体力相当消費したのか、まだお腹に入るので、締めは”薩摩っ子ラーメン北新地

翌日、ラバーキーホルダーをTDRの鍵に付けたよ

初ベッドインおギグだったけど、sou君が喜んでくれてよかったし、最高に面白かったし新生姜ペンライトも見れたし、有名人も見れたしで満足

2日ほど、耳が聞こえにくくなったのと、右手が振り上げすぎて痛かった

じゃーねー、サンクスモニカー

よろしければ↓↓↓↓の「ハーレー」をクリックしてポイントアップにご協力ください

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

「いいね!」代わりにクリックしてね ==> にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Youtubeやってます。チャンネル登録お願いします==>楽しいショベルヘッドyoutubeチャンネル登録

diary_cat
関連記事
Filed under: 日記 — SAS 23:30  Comments (0)
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • Count per Day

    • 647現在の記事:
    • 1358395総閲覧数:
    • 83今日の閲覧数:
    • 360昨日の閲覧数:
    • 672359総訪問者数:
    • 61今日の訪問者数:
    • 247昨日の訪問者数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年5月21日カウント開始日:
  • 最近のコメント

  • ツーリング人気記事

  • RSS 楽しいショベルヘッド