2010年5月5日
インナープライマリーの段差
Filed under: ハーレーダビッドソン ショベルヘッド 整備記録 — SAS 22:51
Comments (2)
instagram #楽しいショベルヘッド #ブリスク #briskplugs
下記リンクは、各項目を1ページに関連記事を一覧表示しています。いちいちページを移動しなくても一覧で見れますので便利です。
「続きを読む」「もっと見る」が広告に隠れる場合は、記事タイトルをクリックしてください。全部表示されます。
「整備記録記事」 「ツーリング」 「メンテナンス」 「日記」
注意:当サイトのやり方を参考に作業して何か問題が発生しても当方は一切関知しません。自己責任でお願いします。あと、当サイトの方法を真似してYOUTUBEなどにアップするなら参考先としてリンクしておいてください。事前連絡などは要りません。一応、当サイトの広告収入は当方に入り、それを元手に色々購入してまた記事をアップしてますので、興味を惹く広告が出たらクリックして見てもらえると助かります。
注意:当サイトは自分の備忘録並びに困っているサンデーメカニックの一助にと思い様々な試行錯誤を公開しております。オンラインサロンで費用を徴収する人のために公開しているのではありませんので、そのような行為は慎んでください。
大和ミュージアムの展示資料、海軍特殊潜航艇 海龍 後期量産型。彗星の操縦系統を移植したそうだ。船体下部には2本の魚雷が装備されている。二人乗りで、海中を飛行機のように3D潜行するそうだ。大戦末期の物資不足、工業力低下から品質は粗悪で、エンジン航行中、潜望鏡出して航行していると自然ともぐっていくので、あわててエンジンを切らずに潜行したら、潜航艇内が真空になってしまうという。練習中の殉職者が続出したそうだ。